SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ボディメイクの受付


※ただ今お預かり中の方は来週中には写真をお送りします。おまたせして申し訳ありません。


ボディメイクのみを承ります。ヘッドメイクはセットのみ、ボディのみは過去に当方がメイクしたヘッドに合わせたメイクのみ承ります。
理由としてはお顔に合わない色でメイクすると組み合わせたときに違和感があるので、その点ご理解ください。

メイク内容は間接の球体部分以外を塗装し、つや消しウレタンコーティングで完成させます。爪はネイル希望がない限りは人間の爪っぽくピンク系で塗装しつや出しします。
単色のネイルのみの場合は追加代金はいただきません。
またワンポイントの傷やタトゥーも代金込みです。ただし背中全面や腕全体などは別料金をいただきます(5000円~)

SD17少年~70cm級 20000円
SDGr少年~少女級  18000円
MSD~幼SD級    16000円

追加ヘッドメイクは通常オーダーと同じSD級以上は8500円、MSD級以下は7500円です。
まつげは1組まで無料で付けます。

メーカー、肌色不問です。特殊な造形の場合はご相談ください。
追加パーツ(角や脚パーツなど)は1組まで無料にて承ります。

太ももは膝辺りをメイクし、そけい部は汚れやすいためメイクしません。ご希望があればメイクしますが、汚れやすいリスクがあるためその点ご了承ください。

ウレタンコーティングは擦れに強いですが、絶対ではありません。メイク後のお取扱には十分ご注意ください。

抽選になります。できるだけ多く承る予定ですが、予めご了承ください。
お預かり期間は2ヶ月~3ヶ月です。その間おまかせヘッドメイクを実施しますので、ご理解の程よろしくお願いします。

特殊な造形の場合はコメント欄にてご相談ください。



ご応募はこちら(6月10日まで)



17・GOUサイズのプロファイルブーツ受注について

皆様こんにちは~まめです。
ネコの額ほどの庭なんですが、今年もきゅうりやトマトを植えました。東京にいたときは1軒分ほどの広い庭がある所に住んでいたので、夏はほとんどスーパーなどで野菜を買わないほど自作していたんですが(20種類ほど野菜作っていたんですよ~)今はやっと6種類。。。でもきゅうりやトマトの花を見ていつか食べられると思うと・・・・ウシシシシシ(苗もビクビクしてたりしてw

来月6月4日夜21時より表題の通り受注を開始します。お色見本はまた近々ショップに出しますのでぜひご覧ください。

17サイズは勿論今回GOUサイズも履けます。17は厚い靴下着用OK、GOUサイズは薄い物OKです。カバーを外しても履くことが出来ます。マーチンよりも少し細めのブーツにしました。一昨年マーチンを沢山作らせていただきましたが、最近またいつ受注があるかとのお問い合わせを度々いただきまして、マーチンとはバージョン違いを作りました。バイカラーが好きなのでカバーの取り外しで違う雰囲気の靴になるのを楽しんでいただければ!(カバーはDかんで付けるようになっています)

中のブーツは黒1色のみです。カバーのお色は4種類。エンジとオフホワイトと濃茶とダークグレイです。表地も裏地もすべて牛革で作ります。スムースかシボ、またはオイルを使う予定です。ハトメはどちらも8ホール。2.5のアンティークゴールドです。
170519-0002.jpg
すみません画像のキャメルの革はなくなってしまいました。。。今回のオーダーではこのお色の受注はありません(じゃあ作るなよってことですよね。。ちょっとしかないと捨てるのもかわいそうだし、こういう所で救済っていうか。。。
170519-0003.jpg

170519-0005.jpg
中のブーツ(裏地のレンガ色の革がちょっと浮く。。。もっと渋い色で作ればよかった…
170519-0007.jpg
今回新しく17の型を作り直しました。少し大人っぽく作れて満足。何度やっても型作りは難しい。なかなかイイ!!と、思える物ができませんね。。。これも修行ですね。
大きい靴はやりがいがあるんですがやっぱりごまかしが効かないので難しい。いい所をもっとバン!!!と見せたいんですが、うまく出来ないというか。ただ今回S-Lineを作ってみて本当に勉強になりました。このぐらいのサイズを作れないとな~と思いました(今まで避けてたということorz
170519-0009.jpg

ブーツ本体とカバー(4種類のお色から1色)→9,500円
ブーツのみ(黒)            →8,500円
カバーのみ(4種類から1色)       →3,000円
**カバーは必ずブーツご注文の方に限ります。こちらは数量制限ありません。

お一人様2足まで。レターパックプラスでお送りしますので送料(510円)のご負担をお願いします。

昔のように数を多くお受けできることが最近できなくなってきております。年のせいとかにしたくないんですがあまりお客様にお待たせするのもどうかと思っておりまして。。。なのですみません今回も数量限定で作らせていただきます。

それでは4日よろしくお願いいたします!お待ちしております~

**業務連絡
①メイクオーダーは後半戦に入っております。6月中にはおまかせオーダーを行いますのでお楽しみに~
②昨日オイルランプとインク瓶オーダーの方、一部のお客様に発送完了しております。個別にお知らせしていますのでメールをご確認ください。
③S-Lineのブーツオーダーのお客様、昨日より仕上げの段階に入っています。今週中には第1便でお送りする予定です。もう少々お待ち下さい。

なにかご不明な点がございましたらツイッターかブログでお知らせください。何卒よろしくお願いしたします。

**只今ハンド製作中です。タバコやキセル、パイプも同時に受注します。一緒にネイルもお受けしようかと考えてますのでお楽しみに!またおしらせしますね!

S-Lineプロファイルブーツの受注について

170505-0001.jpg 

170505-0003.jpg

170505-0004.jpg

170505-0005.jpg

170505-0007.jpg

去年S様からオーダーを頂いたS-Lineのブーツの受注を、今月10日夜9時より開始します。

今回S様のブーツとは違うデザインにしました。前からゲートルのようなカバーを作ってみたいと思っておりまして、やっと作ることが出来ました。
S-Lineは80cm級のドールですので、またS様が靴下を履かせたいというご希望もありやや大きめに作ってあります。ちょうど私の手のひらサイズですね!(ベビーと同じかもw

カバーがなかなか靴にフィットしなくてやり直しが今回多くて難儀しましたが、出来上がるとやっぱり感無量ですね。長い時間がかかったことが返って良かったかなと思いました。
バイカラーが好きなのでカバーを付けるだけで早変わり~~というのも気に入ってます。

革はブーツ、カバー共に表裏すべて牛革のスムースレザーを使用しています。ハトメはアンティークのお色で、どちらも9ホールです。カバーは底にベルトを回してDカンに付ける仕様になっています。
実はうちにS-Lineがおりませんので着用画像がありません。ですが、S様に作ったときと同じ型で製作しておりますので、必ず履けますのでご安心ください(S-Lineの足の型はすんなり入りました)

1足12,500円で、送料はレターパックプラス(510円)のご負担をお願いします。お一人様1足のみです。今回は数量限定でお受けします。
お色はブーツ本体は黒のみ。カバーは濃茶、エンジ、濃いグレイになります。只今漉きに出している革が2枚ほどありますので、そちらが使えるようでしたらお色の追加をします。
お色見本を来週月曜日にブログでお知らせしますのでそちらをご覧ください。

沢山のご注文お待ちしています!何卒よろしくお願いいたします!


6分の1サイズ ゴーグルの通販です

170424-0002.jpg 
皆様こんばんは~まめです。
先日のドルフレでは沢山のお客様にご覧いただき、またお買い求めいただき誠にありがとうございました。その時に完売した6分の1サイズのゴーグルを沢山作りましたので通販します。この機会にぜひどうぞ!

お色は白、黒、ゴールド、ピンクゴールド、グレイの5色です。バンドはすべて牛革を使い、アンティークゴールドのカシメを付けました。バックル部分は、こちらで作ったキャスト製のものとDカンを使ったものと2種類。長めにしてありますのでお好みの長さに切ってください。

ゴーグル部分は3種類の塗装を施しています。柔らかいのでrフィットしやすく、また頭に付けるものなので軽い素材を使用しています。ずれ落ちると言うことがほとんどありません。
ガラス部分は透明なプラ版を使用しております。

1つ4000円で、お一人様2つまで。送料込のお値段です。
発送方法はクリックポストを予定しています。
今週水曜日26日20時より開始しますのでぜひご覧ください。ショップではただいまプレビュー中です。
何卒よろしくお願いします。


ただいまSーLineのブーツの試作を作っています。ほとんど靴の部分は出来上がりましたので5月早々にはご案内出来ると思います。今回ブーツにカバーを付ける仕様のものを作りましたのでどうぞお楽しみに!

まだもうちょっとかかると思いますが、そろそろSD17サイズのハンドを受注します。去年試作で作ったタバコを持つ手と、つまむ手をただいま製作中です。こちらもお楽しみに~
それでは26日お待ちしています。よろしくお願いします!


4月9日ドールフレンドの委託について

皆様こんにちは~まめです。あちこちで桜が咲き出しましたね~この1週間お天気との戦いですね~明日から桜は見頃なのにお天気が悪いという。。。。(哀しい
お花見はなんとか5回は行きたいんですが、今年はムムムちょっと討伐出来ない予感。朝の散歩で近所を遠回りしながらという作戦に出ます。。。(無念

今週末の9日に博多でドールフレンドというイベントが開催されます。そこでリトルポリッシュ様に委託します。
前回通販していただいた単眼モモにお友達登場!名前はクリです!(桃栗三年の流れだと思いますよね・・・大正解!!)
モモよりすこし大人しくて優しいお顔です。一応男の子用に作ったんですが、なかなかどうしてうちにあるウィッグがおかっぱしかないんで女子に見えてしまう。。。。。

モモもクリもリトポリさまで完成品として販売されますので、イベントに行くよ~という方はぜひブースにお寄りください。ここだけの話。。。。実はモモの型が壊れましたので以後販売はありません・・・・(後ほどメイクなしの状態での販売も検討しております)
すみません。。。画像ありません。。。。。(今頃ヤマトの荷台の中

それともう1つ。MSDやiMdaサイズと6分の1サイズのゴーグルも委託します。
今回は試作なのでお安く販売しますのでこちらもぜひ!

170406-0002.jpg

170406-0006.jpg

170406-0003.jpg

170406-0004.jpg

本体はウレタンで作っていますのでとても軽いです。塗装はウレタン塗装をしていますので引っかき傷には強く出来ています。
ゴーグルのレンズ部分は透明なプラ版で、飾りはネイル用を使用しています。ベルトは牛革で後ろにバックルがついていて多少の長さ調節が出来ます。

170406-0015.jpg 

170406-0016.jpg
ベルト部分は長めにしてありますのでドールに合わせて切ってください。
170406-0009.jpg
MSD用と6分の1サイズの比較

モモちゃんは単眼ですがゴーグルは・・・・・(似合っているので深く考えない。。
こちらはMSDサイズが3点、6分の1サイズが5点です。

少しお天気が気になりますが、お出かけの方楽しんでいらしてくださいね!
店長、お世話になります!よろしくお願いしたします~





プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top