SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

んがぐぐ

一ヶ月に一回は、「死人のカンカン踊り」ってなんだっけ?と考えます。
森木です。
いやほんとうそじゃなくて、会社にいるときやご飯を食べるとき、昨日は寝るときについ考えてしまい
寝つきがわるくなる始末でした。でほんとになんだっけ?


っガーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
アホ!何考えとる!!どういう挨拶だボケ!!
いきなり見たらびっくりするよ!やめてよ!!!

というわけでサイト開通しました~(上のは照れ隠しです)(ドヤ)
本当はリンク変えのご挨拶に伺おうと思ったんですが、やめときます。
だってサイトのしみったれ具合が半端ないです。うちのこ写真は皆無という・・・。
でっでもいただきものや過去のメイクカスタムが見やすくてゴニョゴニョ
まあこの大騒ぎカンカン踊りブログが本体みたいなものです。ダハッ(・・・)
ブログでご紹介できなかったいただきものも載せています^ω^ありがとうございます!!
なにか不具合がございましたらお伝えいただけますと幸いです。

れあちいず様がトップ画とブログにてメイクさせていただいたセシルさんをご紹介なさってます!
うっへへへべっぴんさんじゃのううへへ^q^ノンストップニヤニヤでございます(やめろ)
お写真もさることながら、スタイリングの華麗さにクラクラします。はふーんやっぱりセンスが違います!
ぜひ完全体セシルさんを皆様ご覧くださいませ!拝むだけで寿命が(以下略)


まめごはんより 靴の画像をお送りしました。ご確認の程よろしくお願いいたします。

あとこちらで私信です またコメントするのは忍びないので・・・
代えがあってよかったです~!!以外とポッキリいくもんですね・・・。
私もボディのひざにヒビを入れたことがあるので、あれほんと心臓に悪いです><;
また何かありましたらお力になりますのでよろしくお願いいたします~!!

拍手お返事です↓パチパチありがとうございます^ω^

T様

拍手ありがとうございます~!お蔭様で開通しました!!(つまらなさ加減も半端ないですが)
メイクオーダーももりもり頑張りますよぉ~!!今から楽しみです^ω^
プラの包帯猫は都会をブラブラしていたら、なんか周りがざわついているので目線の先を見たらあんれまー!
包帯猫が!歩いてる!!ファンらしき女性達がどこからともなく駆けつけてきたのでびっくりしました;
まめの遭遇率も驚きましたが^^;以外とその辺歩いているもんですね。まあ彼らも人間ですな^^;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/97-3d548733

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top