SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ずももも

IMG_4850-2[1]

※オークション出品中です。よろしくお願いいたします※


この画像は・・・使ってないはず、です

本日、メイクオーダーのヘッドさんと眼帯を発送いたしました~!
お待たせして申し訳ございません。
気に入っていただけたら幸いです。あぁー(どうした)
あんなんでよかったかしらといまさらもごもごしています・・・うわあああ

まめはちょっと修羅場のようです。なんでもハトメが切れたとかなんとかで、
もう少し遅れます・・・本当にすみません!!
だーこれだから前もって準備しとけばいいのだ!!
私みたいに大して使わない塗料を何個も買う姿勢を見習え!!(方向性が間違っている)

そういや森木のメイクオーダーですが、
6月1日(午後8時)~5日(午後10時)の期間に募集いたします!!
みなさまふるってご応募くださいませ~!!
カウプレで残念ながら落選となった方もぜひ!というよりすいません見捨てないてくださいうおおおおお;;;;;;
どうでしょうか・・・前回よりご応募が増えたらどうしよう。
そういえば有名カスタマー様がなんと15ヘッドほど(双子さんまでいらっしゃるという)受け付けてらっしゃるのを拝見して、
うわわわこんなにたくさんの!しかもクオリティたっけええええ!!!とびっくらこきました。
私があんな程度(全身全霊をかけて全力でいっぱいいっぱいですが)でゴタゴタぬかすな!!
私もビシッと!がんばり・・・ます・・・(今からマラソンが始まっている・・・)(気が早い)

最近職場の上司に、「お前の会話はいつだってフォアボールだ」といわれてショックです。
要は会話のキャッチボールができてない、ということらしいんですが、うわーい当たってるぞう
なんかこのブログも森木の一人大騒ぎの場になりつつあるのを肌で感じています。
わあそれってどうなのかしら  お・・・オワットル あああ・・・

拍手ありがとうございます!励みになります^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/95-474fa8f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top