SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

えっさほいさ

※オークション出品中です。下の記事にてご案内しております。どうぞよろしくおねがいいたします※


業務連絡~

眼帯:できました!これから梱包して、明日以降お送りします。
メイク:画像をお送りしました。
靴:ただいま作業中です。まめごはんがきばっております。

みなさまこんばんは、まめごはんです。
ただいまオークションに幼SDのお洋服を出品しております。
私がせっかくつけた「関東平野の小さな賃貸」はすげなく却下され、
その1とその2などとつけられて(順番までひっくり返っている始末)、
まったく森木のやることにはついていけません。

それはさておき、今回のお洋服セットのなかで、
いままでと靴の出来が違います(いままではそのときそのときの全力で作っていました。手抜きなど・・・あわわ)。
お洋服の生地を裏地に使ってみたりと、おしゃれ度も満点!(キャースゴイ)
今年中に靴のショップをやろうと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。  まめ

以上まめごはんでした。


ただいまサイトを作っています。6月中には公開できるかと・・・。
なんで作ろうと思ったかといいますと、前回のメイクオーダーでありがたくもお客様から
たくさんお写真をいただきまして(みなさまありがとうございます!)、
ブログにつらつらのせていくのも申し訳ない、いつでも(私が)簡単に見れるようにしたい、というわけで
サイトを作ろうと思った次第です。
まあこれでうちのこ写真ももっと増える、はず!
当分はいただいたお写真の方がずっと多いと思います(・・・)。

そんなわけでメイクしたり写真撮ったうちの人々です。
今日は長いので追記にしまいます。

拍手ありがとうございます!
追記の最後にお返事があります。長いですがよろしければご覧ください^^*



luca-2[1]

眠ルカの、円(まどか)です。
う~ん写真撮るとぶっさいくだな^▽^
女の子にしたいな~という微妙な下心が敗因と見た。
まあヒマになったら直します(さていつだろう・・・)

luca-1[1]

横から見るとまだいいかと・・・
実はテンボスに連れて行こうと考えております。
その前にさくっと直します。

miche-1[1]

ミシェルの、薫(かおる)です。
あちこち削ったあげくパテまで盛っています。
やっと女の子になったかな?
あんまりチークやリップを吹くとオカマになってしまうので、
このぐらいの薄いメイクがちょうどいいのかもしれません。

sesi-3[1]

キャプセシです。名前は忍(しのぶ)です。
うむむ薫と比べて古いメイクなので直したい(こればっか・・・)んですが、
まめごはんが変えるな!というのでしばらくこのままです。ごめんよ忍。

メイクは今日新しいワザを習得したので、前より・・・は安定したらいいな・・・と思います・・・(フェードアウト)
あとやり方を結構マイナーチェンジ(どっちだよ)したので、6月のメイクオーダーに乞うご期待!
その成果はプレゼントメイクに集約しております・・・ダメだったらどうしよう;;;;


まだまだ雑記

まめが出先で、むっくの凸様を見たらしい!
いーーーなーーーー!!いいーーーーーーーなぁーーーーーーーー!!
人だかりがすごかったらしいです。
ちょうど毎日のようにアルバムを聞いていたのでびっくりしました。
まめは前にもしどのしんでぃーを見ているのでV系との遭遇率高いですね。
私はプラの包帯猫を見た限りです^^;あとめりーとさぐの宣伝カー・・・


やっと拍手お返事です~;;

S様
拍手ありがとうございます!3人娘で並んでみました^^
お褒めいただきとても嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/94-9f853651

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top