SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品しました

syugou[1]

幼SDサイズのドレスセットを3点出しました。
どうぞよろしくお願いいたします。コチラからご覧いただけます。

ドがつくくらいのカントリー風で作ってみました。
決して華やいだ雰囲気ではありませんが、どなたか気に入っていただけますように^^*


業務連絡です~

眼帯:ただいま作業中です・・・遅れてすみません><;
靴:生地一覧の画像をお送りしました
メイク:ご到着なさった方、できました!まつげを仮止めしてから写真撮ります。

どうも私生活がバタバタしまして・・・あれこれ遅れ気味です;
オークションは月の始めを予定していたので、これでも遅れました。
あとメイクもお客様の子とうちの新人をまとめてメイク(新人は事前に練習するためです)したんですが、
もう出来が最悪で・・・こんなメイクしか出来ないんならもうやめてしまえ、というくらい落ち込んだのですが、
40分くらいで解決しました(アホ) まあ何かに気づいて、やり直したらよくなった(あくまでも主観ですが)ので、
あ~、よかった~・・・しかし何に気づいたかは・・・ちょっと^^;

どうも下書きをきっちりするとダメみたいです。眉のあたりを2本ピピッと描いてメイクしたほうがずっとうまくいきます。
なんかもう、ズボラ丸出しでお恥ずかしいです;;;;



めずらしく、うちに服を着たドールがいるのでちょっとふざけてみました。

syugou3[1]

ゴニョゴニョ~うんたらかんたら~~

syugou4[1]

てやーーーー!!!!!

syugou5[1]

ボワ~ン

syugou6[1]

降臨キターーーー!!!!
カミサマデース



・・・^^;


コメントありがとうございます!
遅くなりましたので、追記にてお返事させていただきました。
よろしければご覧ください^^*
拍手もありがとうございます~!!

H様

こんばんは!お返事遅れてすみません;;
気に入っていただけて嬉しいです~!
今どきないくらい地味ですが、こういう子供らしい服を作りたい!と思って
作ったので、そういっていただけるとすごく嬉しいです^^*
しずくいいですか~ありがとうございます*
あの、いつものアレのアレなんで(アレですよ!)、お待ちしております^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/93-05a3efaf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top