SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

テスト

IMG_4945-2[1]

昨日はメイク三昧でした・・・出かける前に更新!更新!
今作っている服と雰囲気があわないのと、これからカウプレと6月のメイクオーダーがありますので
それの練習もかねて、幼とミニっこを全部メイクしたんですが、ミニっこは服がないので写真をとれず・・・

IMG_4950-2[1]

初期子はつい薄くメイクしてしまうんですが、まめごはんいわくもっと濃いほうがいいだとかなんとか。
うーんそこが難しい・・・。薄いほうがかわいいと思うんですが、いずれ挑戦したいです。

IMG_4958-2[1]

前からいたニューフェイス、幼天使しずくです。
クルーズはこの子をつれていきました^^*そのときは男の子風だったんですが、
つくった服にあわないのでメイクを変えました。

IMG_4961-2[1]

ちょっと変わった造形ですがそこがかわいいです^^*
実際に見ると濃いんですが写真撮ると薄い・・・。
全員もうちょっとチーク吹いてもいいかな~と思うんですが、いざやるとおてもやんになりそうで
いまいち踏ん切りがつかないです;

服はこんなかんじです。

IMG_4946-2[1]
IMG_4947-2[1]

カントリーって好きなんですが、あんまりピンクハウス風にはしたくなくて・・・
大草原のちいさな家っぽい雰囲気で、ダサくてイモくさい感じです^^;
ちょっと刺繍を足そうと思います。このほかにあと2着、色合いやスカート丈の違うのがあります。
「関東平野の小さな賃貸」というまめごはん案のタイトルは却下!(あたりまえじゃ!)
ちなみに小さいバケツを持っています。


カウプレですが、ご当選者様は全員ご連絡いただいています。
ご応募いただいたT様、メールが返ってきてしまいます。
あとコメントからご応募いただいたI様、メールではなかったのでご連絡できませんでした。
お二人とも残念ながら落選ですが、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

追記に拍手のお返事があります。
パチパチありがとうございます^ω^

T様

こんにちは~お久しぶりです^^*
メイクオーダーですが、有償交換前の子もOKにしようと思います。
ただ次に何名様ご応募いただくかはわからないので、ちょっとお約束はできないのですが・・・。
もしご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ヒゲメイク承りますよ~楽しみです^^*
リンクもありがとうございます!こちらからも貼らせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ω^

Comment

2011.05.10 Tue 14:17  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/92-c8a1a45d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top