SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

んが

※オークション・カウプレ実施中です。よろしくお願いいたします※

昨日はお祝いとして絵を描いていたら一日がゴーアウェーしてました。なんということだ
メールの返信もせずにすみません!今日からまた仕事なので遅れます・・・重ね重ねすみません!!


たいしたことのないものなのでサムネで失礼します(クリックで拡大しますがデカイです)。
集合2[1]
うちのSDたちが、いままで作った服を着ているんです。
ただみんな似たようなヘッドばかりなので誰がだれだか(責任転嫁)


らくがきブログもやりたいんですが、色を塗るのが嫌いで嫌いでしょうがないです・・・。
線を描いているときが一番楽しいんですが、そのあとがめんどくさいぃギイイィィィ!!!!!
あーどうしよう。これではいつまでたっても完成した絵がないということになりますね。
むおーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/87-e85b84a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top