SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品しました

IMG_4758-2[1]

IMG_4765-2[1]

ひー4月中に出せました~ オークションはこちらです
変なタイトルの変な服ですが、どなたか気に入ってくださいますよう・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

聖者のモデルはLittleMonicaのAshelヘッドです。
実は・・・とあるミュージシャンのキャラドー・・ルにしたかったんですが、
さっぱり似ませんでした^▽^ このうつろな黒い目と黒いメイクに眼帯・・・でわかる方はわかる!はず、です(自信ない)
ボディもしっかりしたつくりですごく好きなんですが、いかんせん13少年より肩幅が広いので互換性がそんなにないみたいです。肌色がボークスのとかなり近いのでヘッドだけでもよさそうですが、ボディがステキなのでいつかちゃんと型紙とって服をつくりたいです^^*

IMG_4886-2[1]

ちなみに森木プレゼントはこの眼帯でした~
これはヒートプレスという方法で作っているんですが、それでジュッとやっちゃいました。
最近はちょっと慣れてきたので、幼やMSDサイズも作ってみたいです。


この2点、並んで撮りたかったのですが・・・・



IMG_4846-2[1]

なんか宝○っぽい・・・!(あい~それはきだかく~~~~~♪)(ベ○ばら)
他もアホっぽかったりホ○っぽい(・・・)のと見苦しいので削除!
ほんとセンスないです。どうしようもないわ・・・

追記にボツ写真(正直くだらないです)と、
拍手のお返事があります。


IMG_4862-2[1]

(そろ~っ)

IMG_4865-2[1]

(サッ)

IMG_4867-2[1]

ギャッ!!

おしまい(えー・・・)


S様

拍手ありがとうございます~!
こちらこそ本当にありがとうございました。とても楽しかったです^^*
記事にお名前を追加しました。お名前のとおり、冷たい方になりましたね^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/84-50fc4b82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top