SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SD精霊 夕霧 ソウマ様

IMG_4493[1]

最後です!夕霧さんです~
憧れのヘッドさんなので、ドギマギしました^^;
追記に写真があります~


きょうはまた更新します。
服がやっとできたので、それの案内です。
そのときに森木の秘密☆プレゼントのことも出せるかと・・・
さすがにアレでは申し訳ないので、プレゼントメイクもやろうかと思います。
その際はすみません、タトゥーや凝ったメイク以外でお願いします。

拍手ありがとうございます!
次の記事でお返事します。すみません・・・!

IMG_4494[1]

オーダー内容は「森ガールファッションが似合う子」「右目にうすいタトゥー」でした。
どうも緊張してしまい、やり直しが多かったです・・・ほんとお待たせしてすみません;

IMG_4496[1]

かなりのナチュラルメイクです。
全体的にやさしい雰囲気でも、目ヂカラのある目元を目指しました。
タトゥーは薄めとのことで、薄い水色でレースっぽい模様をもやもや描いています。

IMG_4505[1]

同封していただいた他のウィッグで。
しっかし実際拝見する夕霧さんはかわいくて・・・///
以外と凹凸のあるお顔でびっくりしました。唇もポテポテで、目の形もほんとステキです。
いいな~あぁいいな~~~~~笑

下にウィッグなしの写真があります。










IMG_4510[1]

IMG_4514[1]

タトゥーはこんな感じです。
ソウマ様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/83-280c6f37

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top