SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

幼SDリトルアリス 守谷様

IMG_4560[1]

幼SDリトルアリスの双子さんです~
男の子です!久々のカラーシャドウなのでとても楽しかったです^^*
ただツーショットに難儀しまして、いつも以上に写真がダメダメで申し訳ないです・・・
追記に残念写真があります。どうぞ~

ご飯食べた後なのでグダグダです・・・。
今日は雨がふったり荒れたり晴れたりの変な天気だったので作業できませんでした・・・今日で休み終わりなのにな~
あと希望ですが、近日中らくがきブログを併設しようと考えております。
低クオリティのくだらない内容になること請け合い!期待度は絶対零度♪(全然うまいこと言ってない)
さてのせるらくがきがそもそもないぞ・・・これは始まる前から波乱の予感♪
・・・は~ぁ


IMG_4588[1]

オーダー内容は「キツネの双子」「目元に赤をまるく」でした。
シャドウは3段階くらいでがっつりグラデです!
ここは結構こだわって、薄オレンジ~ピンク~赤~暗い赤~焦げ茶~黒かな?
緊張しましたが楽しかったです~^^*やっぱカラーシャドウは好きです。

IMG_4597[1]

リップの塗り方や眉の角度でびみょ~に違います(ほんとびみょ~です)。
なんとこのびみょ~さにオーナー様が気づいてくださりました!!!
おらだこだわってよかっただ。神様はほんとにいるっぺな(誰だ)

IMG_4605[1]

イメージですが、こちらの子はちょっとイジワル気味で、

IMG_4610[1]

こっちの子はしっかりさんかと思います。
しかしアリスはポニポニのプニプニでかわいいなぁあ~!
え?お前んちリトルロリーナがいるだろって?いやいややっぱ美白はいい!
うちのロリーナ今すっぴんだし!(最悪)

下にウィッグなしの画像があります~













IMG_4612[1]

実はこの画像、一人の背中に一人が乗っています^^;
要は・・・この二人とも、キメラボディなんです。ケンタウロスの背中に乗っています。
この乗せ方がいい!と思ったので、ウィッグかぶせてから再トライしたらもう乗ってくれなくて・・・T-T
なんでしょか?ツルツルがよかったのかなぁ?(笑)

守谷様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/80-cdecff9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top