SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SD17ウィリアムズ 一月様

IMG_4480[1]

昨日でオーダーいただいた方全員お帰りになりました~!
お待たせして申し訳ございませんでした・・・いやはやほっとしました^^

SD17ウィリアムズさんです。この方はドルパ25の提督だそうで!お肌つやつや(笑)
今回はボディにもタトゥーががっつり入っておりまして、私の希望でボディメイクもさせていただきました。
いや~もう、めちゃくちゃたのしかったです^ω^
や、別にちくbが塗りたかったわけではないんですよ、ええそうですとも乳が、ぱふぱふが。


追記に写真があります~(何事もなかったかのように)
あとうちに17ボディがなかったので、画像だと乗せただけになっております^^;
苦手な方はご注意ください。
ステキなお写真もいただいたので、のちのち頂き物としてのせます~ありがとうございます^^*


IMG_4476[1]

オーダー内容は「顔からおへそにかけてドラゴンのトライバルタトゥー」「目元がっつりメイク」でした。
目元がっつりですが、チークもいれてお肌きれい系(?)です。

IMG_4477[1]

IMG_4478[1]

ドラゴンは資料をいただいて、いったん下書きしてOKをいただいてからメイクしました。

IMG_4480[1]

提督は・・・とても得意かもしれません^^;
メイクめちゃくちゃやりやすかったです。エアブラシを吹くときに迷わないというか・・・

下にウィッグなしとボディの写真があります。
パーツのみの写真なのでご注意ください。


















IMG_4488[1]

結構目元濃い目です。ほかは薄めです。


IMG_4640[1]

ボディにがっつりタトゥーも入っています。
ボディメイクはお顔に使った色と同じものと、ちょっと濃くした色で陰影を入れています。

IMG_4642[1]

背中もメイクしました~

IMG_4644[1]
IMG_4645[1]

こんなふうにお顔とボディのタトゥーがつながるのです!
アイディアをお聞きしたときはビックリしましたが、完成すると感動しました^///^
一月様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/79-4124045b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top