SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SD13荒夜 しゃうら様

IMG_4409[1]

一日に1回更新しててもいい加減追いつかないので、きょうから2回更新します(9名様なので・・・)
SD13少年荒夜さんです。
オーナー様は前回に続いてご応募くださいました!ありがとうございます^^*
やっぱりリピーターさんは非常に嬉しいです。
ステキなお写真もいただいたので、のちのちいただきものとしてのせます~♪

追記に写真をのせております。どうぞご覧ください^^


フォトショエレメンツを購入したので(いままでずっと撮りっぱなしという暴挙)
これからは(まだ)キレイな写真になるぞ~ヒャッフーと喜んで起動しました。

・・・うん、使えない。

要はお金出してフォトショ買えってことですね。
さすがにね~・・・これは・・・・トーンカーブどこ~?
まだイラスタの方が使いやすいです。
廉価版に期待するほうが悪いんですがね・・・ハァ。

よってこれからもいまいち暗くて見づらい写真のままです。
ハハハがっくりだよ(私が)

拍手いつもありがとうございます♪


IMG_4410[1]

オーダー内容は「人嫌いの魔王」「右目に古い切り傷」でした。
色などもおおまかに指定していただいたのと、あとすごく好きな雰囲気だったので(笑)ノリノリでメイクしました。

IMG_4416[1]

IMG_4419[1]

紫系のシャドウをがっつり塗っています。
かな~り濃いです。黒なども使いました。

IMG_4418[1]

普段まぶたの上までがっつり塗ることはあまりないんですが(微妙に肌の色を残します)、
荒夜さんはバリバリ塗ってます。もうべったりと!(嫌な表現)

リンクにオーナー様のブログがありますので、そちらで完全体の荒夜さんを拝めます!
めっちゃカッコイイです^///^ ともかくあの私あちらのはでおさんが大好きで(以下略)
4人勢ぞろいした荒夜さん(うち3人がワンオフというゴージャスさ)や渋いイケメン雨男さんを拝むだけでも
寿命が10分延びる大変ありがたいブログです(どういう宣伝だよ)

下にウィッグなしの画像があります~












IMG_4435[1]

しゃうら様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!

Comment

2011.04.22 Fri 22:10  No title

寿命が10分延びる…!!笑
うぉおおあんな好き放題、勝手放題やってるブログですが、少しでもそうであれば幸いです…!!><
はでおもこんなに愛されて幸せな野郎です、ありがとうございます!
雨男が渋いイケメン(笑)…に、まやかされて見えるのであればホっと一安心ですフフフ騙されてる騙されてる…^^
また見に来て下さるとうれしいです!!!

もう本当に2回目とかストーカーか私は! と焦りながら応募させて頂いたのでガクブルガクブルです…おおお快くお受け下さり感謝、感謝です。
嬉しすぎて連日もちゃもちゃ着せかえたりして遊んでおります!
本当に美麗で感激ですのでメイクオーダーお悩みのYOUは次回逃さず迷わずチェック&エントリーですよ!!(誰に言ってる)

私も画像触るソフトを買うか悩んで放置でフリーソフトを使っています。
凄い方の画像加工技術はスゴいらしい…と聞いて、ほうほう、と興味しんしんです。
まずは写真の腕をなんとかしろよってなもんなんですが、コンデジから抜け出さないのでぬるぬる~っと考えていたりして前に進まず…。
ステキ写真が撮れる人間になりたいです…!!><;
  • #-
  • しゃうら
  • URL
  • Edit

2011.04.23 Sat 10:15  しゃうらさま

コメントありがとうございます!
10分どころか!1時間は延びてますね。臨終の言葉をその場でじっくり考えて長々言うだけの時間は確実に延びます(真顔)
いつも更新なさるのが楽しみです~♪ちょっとはでおさん好きがしつこくてすみません^^;
雨男さんは渋いイケメン?ですよね?あれ?実はかわいい系?(笑)
ルースさんとレインさんの動向を家政婦のように覗き見しています^ω^・・・ところでお二人はどこまで(以下略)

2回もご応募いただいてほんと嬉しいです~!!
うまく言えないんですが、すごく評価していただいて本当に嬉しいです。
新しくご応募いただくのも大変ありがたいんですが、やっぱりまたメイクさせていただくのはまた違う感動があります。いやはや今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m

画像いじくるのはほんと難しいですね--;
一応仕事でもやるっちゃやるんですが、苦手なのでいつも人に投げています(ダメじゃん)
お写真、すごくステキですよ!前に拝見した別れたあとのレインさんは彼の心情がでていてとても美しかったです。私も写真頑張ります・・・!一眼といいレンズ使っててあのクオリティなので(カメラに誤れ)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/78-ab253ef4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top