SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SD17レイズナー M様

IMG_4375[1]

お客様3人目はM様宅のレイズナーさんです。
クルーズの砂さんです!お肌ピチピチ(笑)
追記に写真があります~

前回の記事にコメントありがとうございました!
お返事しておりますのでよろしければご覧ください^^/

先日ちょっとした不注意でやけどをしました。
中指にクリップの形がくっきりと・・・いまは治まってきましたが、初めのうちは痛くて痛くて・・・
ほんと油断しました。皆様も火には十分お気をつけて・・・

IMG_4377[1]

オーダー内容は「女性に見間違うほどの美形」「悪巧みしそうな雰囲気」でした。
女性に振ってしまえば簡単なんですが、あくまでも男性でオカマではないというオーダーだったので、
さじ加減が難しかったです。

IMG_4379[1]

IMG_4389[1]

チークやリップは薄づきで、目元はまつげバシバシのシャドウもくっきり塗りました。
細かい所はM様が好みをはっきり伝えてくださったので、とてもありがたかったです^^*
悪そうなお顔ということで、バリバリの三白眼で!
同封してくださったアイがとてもキレイで虹彩部分がちいさかったので、バッチリはまりました^ω^でへ

IMG_4391[1]

この写真が特に好きです♪
がっつりメイクとシンプルなメイクのちょうど中間という雰囲気です。
男前ならこのぐらいのバランスがちょうどいいですね。
非常に勉強になりました^^q

下にウィッグなしの画像があります。苦手な方はご注意を・・・




















IMG_4436[1]

M様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/77-34a6bb79

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top