SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

スポンサーサイト


CUSTOMHOUSE AngeAi Gabu 華様

IMG_4297[1]

午後更新するとかいってなーにしてんのー(なーにしてんだろー・・・)
すんませんでした。ご紹介させていただきます、カスタムハウスのガブちゃんです。
追記に写真と思い出があります。よろしければご覧ください^^*

カウンターが8000超えました!おおおありがとうございます!
ひとえに皆様の温かい目があってこそのこのブログ・・・ズビーッ(鼻をすする音)
1万超えも・・・夢じゃない!?
まめごはんとプレゼント企画を考えております。まめは靴、私は今作っているアクセサリーかなーと考えておりやす。
まあアクセサリーといっても、・・・アクセサリー?って感じです^^;
頑張ります!

そういや、テンボス当選しました~ヤッター!!
アリスのボディだけほしいです。鈴につけてやりたいな~
しかし再販組はえぇっ?!って感じですね・・・なんで?
ロリーナはドルパPALだかの限定品らしいですが・・・え~それどうなの?


拍手いつもありがとうございます!
追記にお返事があります。どうぞご覧ください^^*

IMG_4304[1]

オーダー内容は「デフォのイメージでもっとしっかり色がついたメイク」「フリフリ系のドレスが似合う子」でした。
デフォをみつつ、同封いただいたウィッグにあうよう色に気をつけました。

いっつも濃いメイクばかりじゃないんだぞ!という森木の気合が伝わればいいんですが・・・^^;

IMG_4298[1]

造形がとことんかわいらしいお顔だったので、すごくスムーズだったのを覚えております。
まつげはゴージャスに4枚貼り!(幼っこはちいさいので2枚貼りだと4枚になります)
ゴールドとキャロットブラウンの重ね貼りです^^*

IMG_4310[1]
ラブリーー!!!Vv

IMG_4315[1]

下にウィッグなしの画像があります。
苦手な方はご注意ください。












IMG_4321[1]

華様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!





拍手お返事です♪

S様

ほんとびっくりしましたけどめっちゃくちゃ嬉しかったです~!!!
いやはや飛び上がりました・・・・しかしかっこよく撮っていただいて・・・本当にうれしいです。
靴かわいいですか~!よかったです^^*まめは本気でショップやりたい!と騒いでおりますので、
ちょっくら頑張ります!  ルシストもありがとうございます~うまくできなくてへこんでおりましたが、
自信つきました!ちょっと写真とって出しちゃいます!!

咲夜かわいいですか!?ヤッター私も大好きです!!←
これはルースさんと仲良しになれる予感・・・!!ウホホーイ^ω^

Comment

2011.04.20 Wed 07:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.22 Fri 09:36  No title

h様

コメントありがとうございます~!
こちらこそ気に入っていただけて本当に嬉しいです^^*
次回も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^/







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/76-f7f78264

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

