SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

うひょおぉわああぁ

※オーダーさんは午後あたり更新します。すいません・・!※


大変お世話になっております、S様から一通のメール。
ちょっくら飛んでみると・・・・

!!!

うちの服を着てくださっている方のお写真が!!
ヒイイイイィィィ!!!!ワッフォウワッハァ!!!ウホオオオオーーーーー(おたけび)

ひっそり公開なさっているようなので、お名前は出しませんが、
本当にありがとうございます。とてもうれしいです(野生にかえるくらい)。
・・・・実はその方を私一方的に存じ上げてまして、きれいだなぁ、すごいなぁと
眺めておりましたので(しょっちゅう拝見しないのはあまりにも美しいので必ず落ち込むからです)
ほんとおっかなびっくりこきました。いやあ、すごいなぁ 幸せだなぁ。


話し変わって、もう少しで服ができるので、モデル用にうちのをメイクしました。
長いので追記にのせます~


蝶也1

34番美白の、蝶也です。
結構凝ってみたんですが、ウィッグチョイスに失敗しました・・・

咲夜1

33番の咲夜はやっともとの顔に戻りました~咲夜はオッドアイじゃないとな~^^*
しかしもっとバサバサの睫毛を買ってこなければ!!鹿の角もリベンジします。

蝶也2

咲夜2

まだ全然わかったものじゃありませんが、いつもどおり、変な服です(・・・)

くつ1

くつ2

新しく作った靴です。13少年サイズで、足がちらっと除くのがポインツです。
これのロングバージョンも作って、服とセットにする予定です。
最近まめごはんが靴作りに慣れてきたそうなので、5月か6月あたりに靴のショップをしようかと・・・
ちょっとアンケートを置いてご意見をいただこうと思いますので、またお知らせします。

ルシス1

シスト1
シスト2


出品用にメイクしたんですが、ルシストは難しいです。
男の子のつもりです・・・う~ん、私は気に入っているのですが、買い手さんがつかない気がして・・・。



チビ1

おまけのチビ。
似合うアイを探さねば・・・

長々ご覧くださり、ありがとうございました^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/75-9155fb62

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top