SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

F-16 k様

IMG_4332[1]

やっと出社時間が元に戻りました~はーよかったです。一時はどうなるかと思いました・・・。
オーダーもほぼ終わったので、今日からカスタムさせていただいた方々をご紹介していきます。


一番目はk様の、F-16(ホワイトスキン)さんです。
追記に写真を何枚かと、感想や思い出やらがあります~

オーバーメイクの方はきょう作業しましたが、写真を撮る気力が残ってないので・・・
すみません!明日ご連絡します。

なんか友人からのオーダーがどうも連絡したのに返ってこないので・・・・
今はともかくうちの子や出品用の人を頑張ろうと思います。

次のオーダーは6月です(s様またよろしくお願いいたします^ω^)
今度もぜひぜひよろしくお願いいたします^^*
IMG_4333[1]

オーダー内容は「外国の合唱団の少し病弱そうな少年」「金髪碧眼が似合う雰囲気」でした(要約してます)。
そっから一歩踏み込んで(なに?)、天使のイメージも少しあります。
なんかこう・・・聖歌隊の天使って感じですね^^ソプラノかなアルトかな♪


IMG_4334[1]

まつげバッサバサでチークやリップも色をつけつつ、自然になるよう気をつけました。
・・・自分でカスタムしておいてなんですが、かわいいですね~~でへへ(アホ)
これはもうオーナー様あってのカスタムですね!私はなんにもやってません(?)
ちなみにオーナー様はオークションでお世話になった方なので、またご縁があってとても嬉しかったです^^*

IMG_4337[1]

はぁ~かわいいぞなもし~~~~>▽<

下にウィッグなしの画像があります。苦手な方はご注意ください。
















IMG_4365[1]

k様、メイクさせていただきありがとうございました!^^*

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/74-84b27f8b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top