SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

進行状況

もう一ヶ月たったんですね・・・まだつらい思いをなさっている方がたくさんいらっしゃるのを
ニュースで見るたび、心が痛みます。
オークションの落札金額のうち、それぞれ半分を義援金に当てさせていただきました。
ほんの少しですが、少しでも足しになればと思います。



メイクオーダーは4名様、無事お帰りになりました(すいませんお返事します・・・!)
あとの方々は、下書きは終わっています。
ちょっとSDのお嬢さんだけやり直しです・・・精霊さんはできましたが、写真を撮る時間がなかなかなくて・・・
実はもう13少年サイズの服が2点、ほぼできているので、そっちもやらねば・・・


私事で恐縮ですが、このあいだの大きな余震によって、勤め先の関連会社が多大な被害を受けまして。
出勤時間が2時間半繰り上がりました・・・。ただ終了は変わらないのがちょっとしんどいです。
いつもなら出社前に作業したりしていたのですが、しばらく厳しいです・・・。
すいません!ちょっと遅れます。一生懸命やりますので、どうかお時間くださいませ・・・!
ただ数ヶ月つづくとの話なので、これは・・・・フラグたったな・・・・
ぎゃああ怖いよう!!ニートになりたい!ひきこもりになりたい!!うわあああああぁぁぁぁぁん

そういやアイホンに変えました。正直チンプンカンプンもいいところで、何をすればいいのかまったくわかりません。
これは・・・意味がないな・・・


※午後2時現在※

メイク全員分終わりました

・・・あっれー?さっき遅れるとかほざいていたバカタレはどこかなー?(ここかなー・・・)
あと筆入れだけなんですが、最近道具を変えたら半分の時間でより繊細に(当社比)にできるようになったので、
・・・・きょう休みなんで、それをフルに使えばいい話ですよね。
バリバリ写真撮っちゃうぞー^^
あ、終わったということは、ボディの方もみんな終わってます。
正直ボディメイクが楽しすぎてヒャッホーしました。ウホホホ・・・・

あとツイッターやめました。突然いなくなってすみません。
今後の生存確認はブログにてお願いします。
楽しかったんですけどねー・・・なんだか嫌になってしまいました××;



※午後4時現在※

筆入れがおわりました~あとは乾燥をまってつや消し吹いてまつげ仮止めしたら完成です。
きょうで終わりますように・・・頑張ります

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/72-5be91446

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top