SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ごふさたしております


久しぶりになってしまいました。
きっつい夏風邪を引きまして…すっかり治りましたが、かなりしんどかったので、
みなさまお気をつけて…。

リンクさせていただきました「空中庭園」様が、この間の幼っ子ドレスをブログにて紹介していただきました。
気に入っていただけて非常にうれしいです。またお嬢さん方のかわいいこと…!
正直うちの連中よかずーーーっとお似合いです。ステキに着こなしてくださってます。
本当にありがとうございます。これからもがんばります。

えーと下の記事でメイクオーダーに関するご質問を頂きました。
私はぜひオーダー等やらせていただきたいのですが、もし、もし他にいらっしゃったら
いつか期間を設けて応募したいです(有料になりますが…)。
う~ん他にいらっしゃるかな…。

下に里写真をはっておきます。
くだらない寸劇等ありますので、人形同士の会話が苦手な方ご注意ください。

うっひょ~い、里だ里だぁ~!
シン(幼SDシン)とシオン(幼SDネオン)を連れて行きました。本当はヒューイも連れて行ったのですが、
里に到着後、即お座り加工に出したので写真は撮れず…。すまんヒューイ。


ご一緒してくださったあめこさん家のマイルさん(SD13少女ミシェル)とキロちゃん(ミニ20番)。
すっごく美人さんでした。しかしキロちゃん…ではなくキロ君、でした。


耽美ごっこ


二人とも似た色のアイ(シンのはネオジウムですが)で、兄弟みたいでかわいい~!と
キャッキャしてました^^


明らかに相性の悪い二人


うっ(グスン)


離してくれ~


はっ 隙あり


逃げた

えー、以上です(し、尻切れ…!)


宇治子さんとも後でご一緒したのですが、写真がブレブレで到底つかえるものではなく…
う~ん、よろしく!(私信)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/7-aecc0f63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top