SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

うぼあぁー

IMG_4265[1]

ぼへぁ~お久しぶりです
オーダーはもぞもぞやってます。もうそろそろお帰りの方もいらっしゃいます。
オークションもぼちぼち出します・・・。
あと、寄付のためお力をお借りしたく・・・気に入っていたユノアカスタムフェイスを出そうと思います。
全額寄付します。オーダーがみんな終わったらなので、まだ先ですが
支援は長々やっていくのが大切と聞いたので、無駄ではないと思います・・・。
今度出す服のセットは落札金額の一部を寄付させていただきます。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

なんであまりこのたびの地震について書かないといいますと、
仕事に行くとそのこと(原発やいま困っている方たちや)とずっとにらめっこなので、
どうしても気落ちしてしまうんですね・・・。
決して軽んじるわけではありませんが、その点ご理解いただけますと幸いです。
まあこんな安月給で知名度もないやつができることなどほんの少しですが、
自分なりにこまごまやっています・・・。ホントこまごましていてお恥ずかしいです。


画像はオーダーさんを撮る際、テストで撮影したSOOMのちびケンタさんです。
前の画像がわかりずらい、というか何が写っているかわからない画像だったので・・・・。


IMG_4268[1]

IMG_4281[1]

IMG_4282[1]

IMG_4288[1]


しかしかわくないな~(笑) ヒマになったらやり直します。
なんかしょんぼりした内容で申し訳ないです><;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/69-64edc456

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top