SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

オ ワ タ

IMG_3621[1]

ハハッ!ふははwwwwええっへへへへドゥフフフフwwwwwww


エ ア ブ ラ シ そ の 他 も ろ も ろ 壊 れ ま し た


クッソーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空気出してんじゃねぇ!!空気よめ!!!!(全然うまいこと言ってない)
ふ ざ け ん な !!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・えーとですね、エアブラシ本体は最近買い換えたんですが、
空気を出すためのコンプレッサーと圧を調整するレギュレーターが故障しまして。はい、作業できません。
とかいいつつ、家人の工業用を借りたんですが、いかんせん馬力が強すぎて扱いが難しいんです。
でレギュレーター買いにSR行ったらないわけでして。困りました。

そんなわけで少々遅れます・・・すみません!
もうお二人ほどお帰りになれますが、時間がないのです・・・・。
今度の日曜から3連休なんで、その辺で作業できると思います。
ああ~申し訳ないです!すみません・・・・!!!

あーへこみます。2つ一気に壊れるとかほんと・・・ねぇ・・・。
悲しいので(?)うちの砂をおいておきます。
お客様の子をメイクする前に、練習用としてメイクしました。ラリってます^^
まあいつも5~6個平気でメイクして、3~4時間ぶっ続けで吹いちゃうからダメなんですが、
クセになっちゃったので治んないと思います。そしてまた壊す・・・のか・・・・おお・・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/67-0792e246

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top