SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ふがー

IMG_3504[1]

ふおお・・・適当な写真ですみません(いつものことか・・・)

災害後、あれこれバタバタして余裕がありませんでしたが、今日から通常営業?です。
一日も早く、日本中が元気になるよう自分にできることをやっていこうと思います。

メールの返信等遅れてすみません><;明日から休みなので、どんどんお返しします。
無事届いている方もいらっしゃいますので、これからメイクです。

V系(しかも地下室系)とか聞きまくってなんとか元気になってきました(それもどうかと)
メールの内容があとあと見返すと変なことばっかりでほんとてんぱってました・・・。
皆様本当にすみません><;;;堪忍してやってください;;;;本当に申し訳ございません・・・。


ちなみに写真の手前の人は初めてですね、SD13エデンの宗次朗です。
・・・エデンです^^;削りまくったので、面影もありませんが・・・。
実は歯もつくったので、もっと写真を撮ってやりたいです。
2体目のSDなんです^^/ うちでは専用のグラスアイがあることがレギュラー?の絶対条件なので、
アイが決まるまでお披露目しない子ばっかりです(どんな規則だよ)。
まあ顔がアレなのでどうしてもメイクが上手くいかず、やっとこさ形になりました。
なんだか後ろの操(SD翠星石)と仲がよさそうでほっこりします(^q^)でへへ

ああー本当にとりとめのない文章、オチがありませんで・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/65-3c55a33d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top