SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ありがとうございました

オークション&メイクオーダー、無事に終了しました。
たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございました。

オーダーは何名様かお返事いただいております。
森木がおそらく思いつかない、いや絶対なかろうというアイディアをいただけるので、
非常に刺激的で楽しいです(^0^)
というより森木が普段からなんにも考えてないという…ゲフンゲフン

しかし…この季節はかのつく黄色いツブツブが私の繊細な粘膜を!攻撃しやがるのですよ!
ティッシュが手放せません…(T_T)
しかし後輩に聞いたところ、点鼻薬が効くらしいとな!
まってろポレ○ン!!かのつく(名前も言いたくない)憎きあいつを懲らしめてくれ!!!


オーダーいただいた皆様
日曜日にイメージイラストを描いてまとめてお送りします!
ちょっと今日と土曜は労働してきます…!
ごゆるりとお待ちくださいませ~!


追記に拍手のお返事があります。
お手数ですが、ご覧くださいませ(^^)


H様

コメントありがとうございます!
こちらこそすごく楽しみです(*^^*)
お返事とイメージはもう少々お待ちください…!すみません(><;)


S様
コメントからありがとうございます!
こちらには届いておりません…(><;)
ただ、こちらからのメールが届きますので、画像等のやりとりは大丈夫ですね!
今日携帯のアドレスをお送りします。
入金等はお急ぎにならなくても大丈夫ですよ~!
よろしくお願いいたします(^-^)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/63-fad7cfbf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top