SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品しました


ヤフーオークションに17番ヘッドを出品しました。
こちらです 終了しました。有り難うございました。
セシルとレイズナーを足して2で割ったような顔だな~と思います(あくまでも私観です)。
あと向かって左は影で暗くなっています。うまく撮れませんで…反省します;

ほんとうは宇治子さんとあめこちゃんと里に行ってきたのでそちらのほうが先なんですが、二人の写真の撮り方をまねしてみたところなんと!ぶれないんですよ!!三脚使ってもぶれるので(謎なんですが本当です)半ば写真をあきらめていたのですがこれで万事OKですよ!

まあファインダーから覗くだけなんですが。というよりなぜ気づかなかったの…。
というよりいつも一眼レフ使っているんです。だがしかしコンデジクオリティとな…。

なんと写真やレポはお二人のブログにて素敵に楽しく展開するそうで(プレッシャー^^)
そちらの方がおすすめです笑  うちの人形もえらい綺麗に撮ってくれました☆
画像はありませんが、宇治子さんのユノアを5ヘッドメイクさせていただいたのでそれもお届けに。
きにいってくださってもうすごくうれしいです。えーと画像は宇治子さんに丸投げします笑

これからわんさかメイクさせてもらうので非常に楽しみです^^
ゆっきーとかミシェルとかタトゥーとかピアスとか楽しみすぎますYO…!

さて頑張ってブレブレの里写真をどうにかします。持って行ったコンデジにはファインダーが無かったんです。まったくもってがっくりだ!


ボツ写真
雰囲気は気に入っているんですが、実は下になんにもはいていないのが微妙に見えるのでさすがにやめました。なんではかせなかったの…(To1時間前の私)

Comment

2010.07.21 Wed 21:57  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.31 Sat 13:53  No title

HAL様

初めまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
しばらくキツイ風邪を引きまして…。ダウンしておりました。

メイクをほめていただき、眞に有り難うございます。17番は結局落札されなかったので、少し落ち込んでおりましたが、大変勇気付けられました。嬉しいです。
私でよければ、是非メイクさせていただきたいです。
友人の子をちょくちょくメイクさせてもらっていましたが、これから本格的にメイクオーダーをやりたいと思っておりました。いいお話をいただき、有り難うございます。

オーダーに関する詳細をHAL様と打ち合わせしたいので、こちらに非公開コメントでご連絡先(メールアドレス)をお知らせください。
お返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

2010.08.02 Mon 08:43  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/6-cf43ce94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top