SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品しました

SD-D-05-09[1]

おおお…なんとか滑り込みました。
ヤフーオークションにSD少女サイズのドレスセットを出品中です。
こちらから 終了しました!ありがとうございました
ボロボロで暗い服ですが、どなたか気に入っていただけますように…。
モデルは相変わらず鈴(眠教室A)です。こういう暗いイメージだと鈴にかなうヤツが居ないんですよね…。
うち一番のおばけちゃんです^^画像は一番のお気に入りです。
最後去っていくイメージです。


拍手いつもありがとうございます!

追記にこの記事にいただいたコメントのお返事をしております。
お手数ですが、ご覧いただけますと幸いです^^





S様

コメントありがとうございます!ご入札まで!おおおありがとうございます~^^
気に入っていただけて非常に嬉しいです^^*
靴はいずれウェブショップを開こうと考えております。靴担当が稚拙ながらも作るのが好きなので、
既製品にはかないませんが、既製品にはないものを作ろうともがいております。
その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします^^
メイクオーダーもよろしくおねがいいたします!
せ、精霊さん…もしかしたら、あのお方…!楽しみにお待ちしております~!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/57-7c00d880

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top