SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

まだ寒い

IMG_2844[1]

本日ヘッド2点発送しました。
気に入ってくださいますように…どきどき

ツイッターでぶつぶつ言ってたんですが、おとといの風呂あがりに倒れまして。
目の前がグレーの斑点みたいのに埋まっていって、音が聞こえなくなり、
しっかりしなきゃーと思ってたらドターンと仰向けに倒れました。
たぶんしっかり温まってから寒い所に出たので、血圧が急に下がったのだと思いますが、
実は痛みも感じなくて、がっしりした骨太体系なのかどこも痛くないんです。
ただ寒気と頭痛が止まらず、昨日は安静にしておりましたが…。
いやはや怖いですね。皆様も風呂あがりは十分お気をつけてください。

画像は次回出品予定の服です。
黒い服は写真に撮るのが難しくて…一向にいいものが撮れません><;
2月中には出したいんですが、どうなることやら…。
画像は先日の新人ですが、このあとオーバーメイクしたらぶっさいくになったので、
後日メイク直し決定です…。女子は難しい><

あとオーダーですが、ボディメイクってご希望の方いらっしゃいますか…?
いや、タトゥーや傷などやっているので、もしかしたらいらっしゃるかな~と…。
ただサンプルがちょっとわかりづらい写真しかないので、
大変申し訳ないんですが、賭けみたいになります…。
あ、もしいらっしゃったらの話です!^^;

追記にのせますので、もしよかったら…。
SOOMのキメラっ子なので、苦手な方はご注意ください。
あ、もしキメラっ子がきたら…基本サイズは問いませんので^^うふふ

拍手いつもありがとうございます!
嬉しいです~^^


IMG_2631[1]

わかりづらいって問題じゃない
おおおお森木のバカー!!!意味ねぇ!!!!アホーーーーー!!!!

…えーと、画像はSOOMのMD Glatiです。
ツノと羽、キメラパーツ、ハンドその他みんな塗装してます。
下地にホワイトサーフェイサーを吹いているので、この人はその辺転がして
羽とかしょっちゅう落としてたんですが(…)目に見えるハゲは一切ありません。
ひずめも動かしたり、爪で軽くこすってみましたが、ハゲませんでした。
もし全身塗装はハゲが怖い!という方にはオススメです(※何があってもはげない、というわけではございません)

あと、最近友人から預かった子でちょっと特殊な例を…
IMG_2607-2[1]
ホコリ付いてる…!

黄変が気になる、ということだったので、ホワイトサーフェーサーを重ねて吹きました。
これはヘッドとヘッドの蓋(上)なのですが(わかりづらくてすみません)、結構変わりますね。
…ヘッド自体はちょっとやり直したいところがあるので、まだお見せできません…。
ヘッドと上半身とハンドを預かって、みんな塗装したんですが、ロクな写真がないのですよ…。

そんなグダグダボディ塗装ですが、もし気になるという方はお気軽にお問い合わせください。
拍手からでも結構ですので、お気軽にどうぞ^^
ただお値段がどうなることやら…。う~ん悩ましいです。ハァ…

Comment

2011.02.27 Sun 00:37  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.27 Sun 10:52  1様(頭文字の数字で失礼します)

こんにちは。こちらこそはじめまして^^コメントありがとうございます。

タトゥー、OKですよ!
ただ、一度描いたものを消してやり直しや、小さくするとなると、デフォメイクも落ちてしまう可能性があります。
私がやったメイクならなんとか直せますが、デフォとなるとさすがに厳しいです…。
その点御了承いただけますならこちらも喜んでお受けします^^(書き足すのは大丈夫です)
それと、つや消しを吹くため、睫毛は取らせていただきます(そのままでつや消し吹くと、くもの巣みたくなるそうです)。
1様でご用意いただくか、こちらでご用意させていただきます(その際有料になります)。
ボディはばらした状態で一緒にお送りください。
こちらではエステ作業等一切行いませんので、パーティングラインが気になるのであれば
1様の方で処理の方お願いします(こちらはラインが残っていてもメイクします)。
ちなみにボディメイク(肌の陰影等)はなしでよろしいですか?
長くなりましたが、ご参考いただけますと幸いです^^







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/56-edfa42c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top