SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ありがとうございました

IMG_2903[1]
オークションは無事終了しました。
たくさんのアクセス、ウオッチありがとうございました^^
2つとも無事新しいオーナー様のもとへお嫁(お婿?)にいきます。
気に入ってくだされば嬉しいです^^

最近ブログを見返したら、まだ1年たってないじゃありませんか…!
そんな未熟者にもあたたかいお言葉をかけて下さる皆様がいらっしゃるのは
この上なく幸運だなぁとつくづく思いました。
贅沢言って落ち込んでる場合じゃないですね。もっと精進します!

そんな森木は来る3月!メイクオーダー募集します!!

募集期間は3月3日~9日です。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
オーダーは今後3の倍数の月に実施したいなと考えております。

まだまだ技術はありませんが、誠意をもってメイクさせていただきます!
傷とかタトゥーとかもじゃんじゃんばりばり頑張りますので、
ちょっと変わったメイクをご希望の方はぜひ…!

1日前にオーダーに関する内容とメールフォームを設置します。
うひゃー緊張^^;

まだ出品したいものがありますので、なんとか2月中に…!
新人に着せてテストショット!
あともう一着です。この服は古いボロをイメージして染色したので、
人によっては汚いとお思いかもしれませんが…うううどうかどなたか気にいってくださいますように><


以下拍手お返事です。
パチパチありがとうございます^^




T様

お久しぶりです!ご連絡ありがとうございます^^
Y様大変でしたね…;こちらからご連絡いたしますね。
わざわざありがとうございました。
京都参加確定おめでとうございます~!パチパチ!
本当はご挨拶とお買い物に伺いたいのですが、仕事が…;
東京からエールをガンガン飛ばしますので、どうぞお気ばりなすってくださいませ!
ああ~お買い物したかったです…(遠い目)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/55-7af26d9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top