fc2ブログ

SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

7周年おめ~プレゼント企画※終了しました

広告が出てしまってどれだけほっといたか…皆様こんにちは、まめです。

さて今年でSoylentGreenは丸7年経ちました(パチパチパチ
6月29日に初めてブログを書きまして、あの頃はお洋服などをオクに出品したり、メイクオーダーをお受けしたりしてました。そのうち靴を受注したり。。。お人形のくに様でのイベントでワンオフを作ったり。。DollyBirdでブーツの作り方を載せてもらったり、森木のメイクしたユノアを紹介していただいたり。その間にお友達になったディーラーさん、メーカーさんなど。辞めてしまった方もいましたね~(ホント寂しかったです…)

また2人でやってますのでやはり意見の違いで喧嘩もたくさんしました。もう辞めてしまおうとかそんな話もいっぱいしました。引っ越しで活動の場を関西に移したりとか。色々あったんですね~

やめる機会もあったのに、今思うとやっぱり2人共ドールが好きで、この仕事が好きで、2人でアレヤコレヤと作ることが好きだったんだな~と思います。それにたくさんのお客様にも支えていただきました。うれしかった、かわいかったと感想をいただく度に、続けてよかったと思いました。

また今日から心新たに続けて行こうと思っています。どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします!


で、、、、、、、ですね!昔は結構プレゼント企画をやっていたんですが、最近ごぶさたで。。。
なので今回7周年おめ~企画でババーーーーんと、香水瓶7本プレゼントします!!

前回インク瓶を作った時、なんとかオリジナルの瓶を作ってその中にきれいなレジンを入れて香水瓶を作りたい!!!!と思い、試行錯誤を繰り返す事3ヶ月…
オリジナルの瓶はなんとなくできるんですが、その中にレジン液を入れるというのが難題でして…
中に空洞を作るのが難しいんですよね…市販の瓶を買ってきてそこに入れるというのは誰でもできるし…じゃなくてオリジナルの瓶!!!!!ここにこだわりました~
で、やっと出来たのが今回のプレゼントの香水瓶です。形は3種類。すべてオリジナルの造形です。飾っておくだけでもいい感じ~に仕上げました。ただ試作品ですのでその点だけご了承ください。

このデザインで小さいサイズ(MSDやiMda3.0)も完成していますので、9月には受注予定です。お楽しみに~

まずは四角いタイプ(高さ約5.5cm)
左から①フューシャピンク ②月のしずく ③桃花
170817-0036.jpg 

170817-0031.jpg

丸型のタイプ(高さ約4.5cm)
左から④チェリーブロッサム ⑤月白(げっぱく) ⑥韓紅(からくれない)
170817-0042.jpg

170817-0044.jpg

このタイプは1種類だけです。
これだけ首や肩にかけられるようになっています。
⑦撫子(なでしこ)高さ約4.8cm
170817-0045.jpg

170817-0048.jpg

③、⑥、⑦のみ中にレジンが入っている仕様です。その他は着色したりしていますがすべてウレタン塗装をしております。傷がつきにくいですが、レジンですので高いところからの落下は破損の原因になりますのでご注意ください。

明後日19日から21日まで、第2希望までお書きの上ご応募ください。合計7名様にプレゼントします。たくさんのご応募お待ちしています!!(Twitterの方は応募要項のツイートをRTしてからご応募ください)

ご応募はこちら
※終了しました








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/532-574cecaf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

Top