SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

お写真頂きました

ハル様 お客様

前回出品したドレスをご落札いただいたお客様から、お写真を頂きました!
(掲載許可はいただいております)
のせるのが遅くなって申し訳ございません;;

ハル様 お客様2

んもーーーかわいいったらありゃしないですよ!!!
こんなに素敵に着こなしていただいて・・・感無量です。

ハル様 お客様3
ハル様 お客様4

出品用の写真よりずっといい服に見えるのは錯覚ではありません!!笑
k様、本当にありがとうございました!!!
もっといいものをお見せできるよう頑張ります^^/


ちょっと私信
H様 まつげは貼り終わりました!バサバサです^^
明日発送予定です。またご連絡いたしますので、いましばらくお待ちください。

fさん
もうお帰りになったのね!例のあの人、全部できてるよー。


以下拍手お返事です。
パチパチありがとうございます^^
M様

ありがとうございます~!
傷いい感じですか!すごく好きなのでとても嬉しいです^^
今後タトゥーなどはどんどんやっていきたいので、
ご感想いただけると励みになります。
2、3月もへこたれないよう頑張りますので、またどうぞよろしくお願いいたします^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/53-4ac75eff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top