SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

出品しました&委託します

170205-0056.jpg

SD13セシルカスタムヘッドを出品しました。よろしくお願いします。 →ヤフオク
前とあまりメイクは変わっていませんが新しくメイクしています。あとソファも出してますのでこちらも合わせてよろしくお願いします。


170201-0004.jpg
170201-0003.jpg

それと今週末の仙台アイドールに出展されるお人形のくに様に1/6ドール向けの小物を委託しています。
新作のホビーホースと小さな燭台です。詳細はお人形のくに様にてご紹介いただけるそうです。→お人形のくに様

170201-0008.jpg
170201-0011.jpg

4つとも違う顔にしてみました。全体の高さが16センチの小さなホビーホースです。今まで立体的なホビーホースを作ってきたので平面に挑戦してみましたが、おもちゃらしいものになったかと思います。

イベントで残ったものをネットショップにて販売予定だそうなので、仙台アイドールへおでかけする方もそうでない方もどうぞよろしくお願いします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/520-72f6fd52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top