SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SDミカエル・33番 しゃうら様

IMG_2183[1]

昨日はクルーズでした…森木です。
一人参加だったのですが、お知り合いに連絡したらいらっしゃるとのことで、
mさんにくっついてウロウロしました。おかげでいろんな方とお話できて、非常に楽しかったです^^
mさんとお友達の皆様、ありがとうございました^^

最後のお客様です。しゃうら様のミカエルさんです。
ななんと傷メイクですよ~!そりゃあもうテンション上がりまくりまクリスティーですよ(もう古い?)
実は2つ候補としてご応募くださったのですが、私のわがままで2つともメイクさせていただきました。
その分最後までお待ちいただいたのです…。
しゃうら様、メイクさせていただき本当にありがとうございました!
リンクさせていただきました!→gamelah
お写真やスタイリングがとにかくカッコイイです!
それに美しいワンオフさんが大勢いらっしゃいます。
目の保養です*^^* ぜひぜひリンクから飛んでいってくださいませ^^

追記に詳しくのせています。
もしよろしければご覧ください^^

拍手いつもありがとうございます!
IMG_2180[1]

傷メイクで、イメージは「悪になりたい不良少年」でした。
色などもご指定いただき、細やかな設定のある子だったので、それを意識しながらメイクしました。
結構口の塗り方にこだわってみたんですが、写真ではさっぱりですね…。うっ
傷は思い切って!ざっくりとやっちゃいましたようへへ
あ、あの彫ってませんよ^^;描き傷(?)です。
ちょっと古くなった傷のイメージです。
ミカエルはほんとかわいいです!いつかお迎えしたいな~


IMG_2175[1]

もう1ヘッドはホワイトの33番さんです。
そりゃー33番と聞いて黙ってられませんよ!大好きですもん!!(落ち着け)
色は紫系ですが、ミカエルさんとは違う色を使っています。

IMG_2177[1]

あーだめだ。かわいすぎる(あからさまなえこひいきですみません;)
実はタトゥーがあるんです…!

IMG_2185[1]

お花と、(白いつぶみたいのはクリアーの反射か、ホコリです…メイクには支障ありません)

IMG_2186[1]

トライバルです。
しゃうら様がかっこよく撮ってくださいましたよ!そちらが本物(?)です!!
本当は咲夜とツーショしたかったんですが、咲夜がぶっさいくなので忍びなく…。
あと予定表はめずらしくまだ?似てる?

イメージ ミカエルさん[1]

イメージ 33番さん[1]

幻覚でした…。


あ、3月にまたメイクオーダーします~!
2月は出品です。ヘッド2点、服2点、背景1点の予定です。
また詳しくブログにて記載しますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

Comment

2011.02.12 Sat 22:00  ありがとうございました

クルーズでお世話になった者です。
坊ちゃんっぽいdoll連れてました。
楽しくお話させていただきありがとうございました。
リンク先はdollサイトではないですが私のブログです。
連絡先代わりに貼らせてさせていただきます。

2011.02.13 Sun 10:48  本当にありがとうございます!!

本当に本当にありがとうございますー!!
もう美し過ぎてはあはあはあはあしきりです!
未だ興奮やまず!
リンクもあんな辺境の地にどうもありがとうございます!!
なんかもう恐れ多いです!
我が家(ドール含む)では森木様は心優しきゴッドとして奉っております\(^_^)/
いつかぜひ33番ツーショを!←いつだよ笑
  • #-
  • しゃうら
  • URL
  • Edit

2011.02.16 Wed 13:29  kyon様

先日はお世話になりました!お蔭様でとてもたのしかったです。
坊ちゃんかわいかったです^^
これからちょこちょこブログの方にお邪魔させていただきますね。
またお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします^^

2011.02.16 Wed 13:34  しゃうら様

こちらこそ本当にありがとうございました!
お写真拝見しておりますが、もうかっこよくって・・・!!
私もサイバー系好きなんです///
傷は結構評判いいので、ほんとしゃうら様さまさまです^^
今度こそはうちの33番もきれいにメイクできるよう頑張りますので^^;
もしよかったらツーショリベンジを・・・!い、いつのドルパお出かけなさいます!?笑







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/52-4713b92f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top