SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ヤフオクに出品しました

170114-0011_2017012111480484c.jpg

170114-0043.jpg

ヤフーオークションにドールを出品しました。こちらからご覧ください。ヤフオク

どちらも中古品で、長く遊んでいたものになります。出品のためにメイクを直しました。気に入ってくださる方がいらしたら良いのですが…二人共どうぞよろしくお願いします。

ミネットのような全身フル塗装カスタムもいずれメイクオーダーにてお受けしようと考えています。ただつやありコーティングでないと表面が傷ついた際白く粉っぽい表面になってしまうので、人外ぽく派手な塗装(写真ではあまり写っていませんが、グレーにゴールドのパールを塗装しています)のほうが合うかと思います。
お値段も多少上がり、長くお預かりすることになりますが人外ドールがお好きな方、ぜひご検討いただければ幸いです。
出品したミネットもだいぶ古くなってしまい、変色が進んでいたため思い切って全身を塗装しました。このように新しいドールへ変化させるカスタムと考えたほうが面白いかと思います。

今回のオーダーでは大体ミシェルのような色使いになります。事前にお知らせしたように、また何点かドールを出品する予定です。すべて長く遊んでいたものですが、新しいオーナー様に可愛がってもらえたらとメイクを変えました。
また出品しましたらお知らせします。
なお、メイクオーダー受付は明日21日までです。月曜の朝にオーダーフォームを〆ます。こちらも合わせてご検討よろしくお願いします。


モモに関するコメントもありがとうございました。ノーメイク販売も予定しています。その際当方のウェブショップではなく、リトルポリッシュ様に委託する予定です。こちらもまたお知らせします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/517-52b49140

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top