SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ワンオフブーツその2 FANFARE!様

IMGP0008_20161221144207ba9.jpg 

IMGP0007_20161221144208ae6.jpg

IMGP0004_201612211442108e4.jpg

IMGP0002_20161221144211bc9.jpg

昨日に引き続きワンオフブーツ第2弾!FANFARE!のしぽ様です。
サイズはSDで、今回17の受注したブーツと同じデザインです。
しぽ様からこんな感じで~と、デザイン画をいただきました。お聞きしましたらマーチンのがっしりした感じがお好きとか。以前にうちで17のマーチンを購入してくださっていて、イベントで履かせた画像を偶然見つけて「!!!!!!!!!!!!」となったことは内緒。。。。

ただ今回ワンオフということで特別な感じを出したかったので、レッドウィングのワークブーツとマーチンブーツを足して2で割った感じにしてみました。作って形がすごく気に入ったので、今回17で受注したんですね。
お色はご指定の濃い目のグレイと黒のバイカラーです。サイズはiMda5.2ですが、一応SDサイズも履けるようになっています。

表も裏も牛革でソフトスムース、しぼを使っています。ハトメは6ホールです。しぽ様が作られるカッコいいカジュアル服に似合いますでしょうか?
しぽ様、今回ご一緒できて光栄です!またお目に止めていただけるように頑張ります!この度はありがとうございました!

残るはもう1人、camellia様です。もう4~5回ほどご一緒させていただいております。毎回発見があって作っていてホント楽しいです。今回も挑戦させて頂きとっても面白く楽しく作らせていただきました。掲載されましたらこちらでまた紹介させて頂きます。それではまた~~~



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/512-c5a31d9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top