SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ワンオフブーツその1 クロウサギ様

今週末に行われる東京のrisubaco様でのクリスマスイベントMONOCHROMEで、ワンオフのブーツを作らせていただきました。アウトフィットはクロウサギ様です。
クロウサギ様とは5月にSOOM公式のワンオフでご一緒させていただきまして、今回2回目です。
この度も素晴らしいお洋服でちょっと・・・・大丈夫かな・・・・・あまりにすごいんで(ホントすごいです)靴あってるか心配です。クロウサギ様とrisubaco様が画像を出していらっしゃいますのでそちらをぜひご覧ください

(ベルトが少し長いですが、調整する前の画像です)
OKKK-0003.jpg
 ちゃんとした画像がなくてすみません・・・・探したんですがこれしか・・・・
OKKK-0004.jpg

OKKK-0001.jpg

OKKK-0002.jpg

初めはちょうどロッキンリボンを受注している時にお話を頂いたので、またクロウサギ様が気に入ってくださっていたのでそのまま作るつもりでおりましたが、私のわがままで少し違う仕様にさせていただきました。
リボントゥシューズの先と雰囲気はそのままで、ベルトを4本付けてみました。。。。といってもネタありです(ジェ○マとは口がさけてもいえn)
このデザインはいつか作りたいな~と思っていたので今回出来て嬉しかったです。

革はオフホワイトのソフトスムース、裏地はディアスキン(鹿革)を使っています。今見るともうちょっとあそこがーーー!!とかここなんとかなったかもーーー!!とか思ったりしますがががががが

クロウサギ様、この度もご一緒できて感無量です。ありがとうございました!

実は今回ワンオフブーツを3足作りました。
risubaco様からお知らせがありましたらこちらでも紹介しますね~お楽しみに~

**今回のイベントにSoylentGreenでの委託はありません。3Dプリンターの故障で製作ができなくなってしまいました。今部品を取り寄せて直りつつあります。直前での不参加でお客様、risubaco様にはご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。また次回機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/511-035467cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top