SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

16番 Y様

IMG_2450[1]
まーた間があいてやんの…ほんとすみません、森木です。
最近ツイッターがおもしろくて…あとポケ○ンがおもしろくて…(責任転嫁
せっかく素敵な画像もいただいたというのにまったくもって情けない…;
どちらかといえばツイッターの方がよく動いているので、もしよかったらフォローミー!
まれに新人とかチラ見せしてます。てかそれをブログでやれよ…(遠い目

4人目のお客様はY様の16番さんです。
Y様、メイクさせていただき本当にありがとうございました^^
今回歪みが気になるということで、ほほを削らせていただきました。
ただ相当お待ちいただくので…削りは今回のみですm(_ _)m
ホントすみません…なかなかどーして難しいのです;;

メイクはちょっと難航しまして…結果としてオーナー様に気に入っていただけたのでモウマンタイ!
自分でいうのはなんですが…16番さんかわいいです^^*
完成したとき、こういう顔好きだな~かわいいな~とニヤニヤ
ルカクリ16系は完璧な美形って感じで、うちのバケモノ屋敷^^;には合わないな~と思うんですが、
やっぱりキレイな造形ですね。いいな~

拍手ありがとうございます!
あといつのまにか3000超えてました…!
おおお、みなさまありがとうございます!!!
追記にお返事があります。お手数ですがどうぞご覧ください^^


あ!明日はクルーズですね!
森木は夜の部で、幼を一体連れて行ってあと船酔いと戦おうかと…^^;
一人で参加なので、もしよかったらお声をかけてやってください^^
たぶんやさぐれてます…
IMG_2449[1]

IMG_2448[1]
>

メイクのイメージはツンとした少年だったので、思春期かしらムフフ^^といいながら作業しました。
…すみません、最近メールサーバーが変で、一部メールが消えてしまい、せっかく頂いた用件がなくなってしまいまして…ほんとすみません><;でもこれでOKだったのですよ;;
んで削りをY様と相談しながら進め、メイクして一部やらかし、そこだけ落として再メイク、という紆余曲折がありまして…Y様には度々ご迷惑おかけしましたが、ありがたいお言葉までいただけて…
まったく森木は恵まれているとしみじみ感じました。皆様いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


あと予定表も…

イメージ 16さん[1]

また似てな(ry


拍手お返事です

M様

ありがとうございます~!
に、肉食系女子!!(笑)さすがコウちゃん、その辺の女子とは違いますな…。
う、うちのヘタレメンズを男にし(ry
気に入っていただけて嬉しいです^^こちらこそありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/51-4c418858

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top