SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

オイルランプとSD17少年ワークブーツの受注について

皆様こんばんは、まめです。
大変お待たせしました。燭台の第2弾、オイルランプが出来上がりました。
なかなかデザインが決まらず難儀しましたが、やっと納得の出来るものが出来て2人でホッとしております(何度喧嘩したことかorz←地味に揉めるんですよ・・・・・

種類は3種類ございます(リリーランプは後ほど受注します)
大きさは左より高さ①13.5cm、②12.0cm,③10.3cm、④8.5cm、⑤6.5cmになります。

imda oneof-0036

imda oneof-0037
持っているのはSD少女、小夜ちゃんです。今日は少年ボディでジルベール風です。
imda oneof-0009
ジルベールってなんだかいつも裸って雰囲気ですよね・・・・・
imda oneof-0013
久しぶりにSD17少年鈴也です。
imda oneof-0022
こちらは1番大きいサイズのランプ
imda oneof-0018
左から3番目の大きさのランプです。
imda oneof-0021
こちらは1番小さいランプです。
imda oneof-0029
左から2番めのランプを17が持っています。
imda oneof-0002
こちらのデザインは1回り大きいものもありますが、梱包の関係で後日リリーランプと一緒に受注します。

12月5日夜9時より受注開始します。
お値段は①5500円②5000円③4500円④4000円⑤4000円です。
発送はレターパックプラスで510円をご負担ください。
お一人3個まで(大きさが同じもの、違うもの全部で3個までとします)
製作には2ヶ月ほど頂きます。ご了承ください。


こちらは12月10日に受注するSD17少年ワークブーツです。
12月のイベントにワンオフを作らせていただいたのですが、この時のデザインがとても気に入って先に17を作りました。来年にはSDサイズも受注しようと思っています。
boots OK-0076
バイカラーがやっぱり好きなんですよね~
 boots OK-0080

boots OK-0084

boots OK-0087

boots OK-0090

実は見本用に左右で丈の違うブーツを履かせています。受注ではノーマルとショートをお選びいただけます。お色もこの濃茶や黒、エンジ、グリーンなどなど。。。今革屋さんに相談していますが、できるなら黒のヘビ柄も入れようかと思っています。

いつものマーチンではなくレッドウィングと足して2で割ったデザインで甲の部分が少し大きくなっています。またハトメ部分の合わせも長めにしてより靴が大きく見えるように作りました。男らしい本当にワークブーツという感じにしましたがいかがでしょう?

こちらはお一人2足まで。ノーマルは9000円、ショートは8500円になります。こちらも完全受注します。近々お色見本をショップにあげますのでぜひご覧ください。
(ノーマルは前に作りましたマーチンブーツとほぼ同じ丈です)

駆け足でご紹介しましたが、なにかご不明な点がございましたらお気軽にお知らせください。
それではまずはオイルランプの受注、お待ちしております~~

**メイクオーダーは第1期の殆どの方が終わりました。第2期の方は個別にご連絡しますので、ヘッドとボディの発送をよろしくお願いいたします。今年中にはなんとかお帰り出来るように頑張ります~

**iMda3.0のロッキンリボンは明日の金曜に残りの方すべて発送する予定でおります。個別にお問い合わせ番号をご連絡しますので今しばらくお待ち下さい。大変お待たせしました!!





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/509-6c006ce0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top