SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

iMda幼兼用ロッキンリボン受注します

皆様こんにちは^^まめです~
本日25日夜9時よりiMda幼兼用のロッキンリボンを受注します。
リボントゥシューズ+ロッキンホースの底=ロッキンリボン(勝手につけましたww
小さい子用なので可愛い名前がいいな~と・・・・・・・・・・・・・・(イミフ

モデルはプンプンちゃんです(なぜこんな名前にになったかは不明)
黒の靴はショート丈にロッキンの底(黒)です。
IMGP0103_20161024202431a7d.jpg
アリス服にも合いそうですね。薄手の靴下着用OKです。
 IMGP0105_20161024202433497.jpg
靴はともかくお洋服が素晴らしくって撮影の後早々に仕舞いました。。。。
IMGP0113.jpg
今回はドレッシーなお洋服に合わせましたが、パンツやショートのスカート、パンクっぽいのも合いそうですね~
こちらは幼SDに履かせています。ロングタイプにロッキンの底(薄茶)
IMGP0116.jpg 

IMGP0118_2016102509201201e.jpg
こちらはノーマル丈にノーマルの底(黒)
IMGP0124_20161025092014c2d.jpg

IMGP0125_2016102509201597b.jpg
バックに写っている革はオーダーしますエンジの革見本です。参考になさってください。

今回はセミオーダーの形を取ります。革のお色、丈、底をお好きにチョイスしてください。
革は4種類。白、黒、エンジと焦げ茶です。焦げ茶だけ革が少ないのでその点はご了承ください(色々と探しましたがなかなか良い革に出会えませんでした)
丈も3種類。ロング、ノーマル、ショート。底はロッキンホースの厚底とノーマル底の2種類です。
リボンは黒、白あります。追加もOKです(1組100円)底のお色も選べて、黒と薄茶です。
どんな組み合わせでもお作りします。お一人様3足まで。1足6500円です(ロングでもショートでも同じ金額とさせていただきます)
 
納期は3ヶ月ほどお見積もりください(早い方で1ヶ月半ほどでお送りできると思います)なるべく早めに作業してお送りします。レターパックプラスで発送しますので送料(510円)をご負担ください。

先日ご質問頂きました~
サイズですが、iMda3.0,ボークス幼SD、ローゼンリード火曜子は履けます。画像の用に薄手の靴下着用OKです(上記のドールの中で足が1番大きいのは幼SDです。この子が入れば後の2種類は大体入ります。参考になさってください)

なにかわからないことがございましたらお気軽にお知らせください。ツイッターでもブログコメントでも結構です。
それでは本日お待ちしております!!

プンプンちゃん、おつかれさま~(P「立ちっぱなしだよwww」
IMGP0114.jpg 

業務連絡~~~
**10月通常メイクオーダーは当選のすべての方に連絡済みです。ショップにてお手続きをお願い致します。1期の方は発送の準備が出来次第こちらにお送りください。お待ちしています。

**SDのヒールマーチンはすべてのお客様に発送出来ました。最後の方で約3ヶ月お待ちいただきましていつも申し訳ありません。皆様のご協力を頂き無事に終わることが出来ました。誠にありがとうございました。3足ほど多めに作っておりましたので来月にでもショップに出しておきますのでご入用の方はぜひご覧ください。よろしくお願いいたします。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/507-47bdd6fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top