SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

プロファイルブーツ

_BoK3--u.jpg 

皆様こんばんは、まめです。
今年の2月頃にあるお客様から相談が~~と、ツイッターでご連絡がありました。
いつもブーツを購入してくださっているS様からで、なんでも70cm級のドール(S-line)の靴がない!!!なんとか作ってもらえないかというお話でした。
GOUや17サイズは作っていたのですが、なんせ足が今までとは違う大きさで人間サイズだとベビーのファーストシューズのような大きさです。でもいつかは挑戦したいと思っておりましたのでぜひ!とお受けしました。
デザインはS様がお持ちのブーツとお揃えにということで(これがまた素敵なブーツで目の保養~~)なるべく本物に近づくように作りましたが、いかがでしょう?

途中にワンオフ製作や受注などで大変お待たせしてしまいましたが(8ヶ月お待たせしてホントすみませんでした~~土下座)なんとか最近納品させていただきました。喜んでいただきこちらも嬉しかったです。S様に命名していただいた名前がプロファイルブーツです。ダブルフェイスという名前も候補にあがったのですが、うーーーんやっぱりプロファイルがかっこいいかな?来年には受注しようと思っておりますのでお楽しみに~~

hoixcApb.jpg 

Jmm3ZtDD.jpg

dpOs2DRs.jpg

S様から頂いたお写真が素敵で感激!!!!!
ただずーーーと見ていると色々と反省点が出てきて「あぁぁぁぁぁーーーーー」と、なるのでww
やっぱり靴なので履いていただくと全然表情が違うな~~急に生き生きしてくるんですよね。履いてもらってなんぼっという感じがすごくします。それにS様がヤスリで傷をつけたりこすったり、オイルで磨いたりと・・・。そういう手間をかけているのでまた違う雰囲気が出て素敵なんだろうなーと思います。
S様とはこの靴を通して色々なことをお話させていただきましたが、靴やドールに対する愛情が並々ならぬ深さで感激しました。今回ご一緒させていただいて作り手として勉強させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

**25日頃にはiMda3.0,幼兼用のリボントゥシューズ+ロッキンホース=ロッキンリボンの受注を行います。お色は黒、白、焦げ茶で、底や丈をお選びいただけます。来週にはブログでご紹介しますのでこちらもお楽しみに~(だいぶ出来上がってきました~

**18日午前10時より通常メイクの受付も開始します。沢山のご応募お待ちしています!!
それではまめはひゅーーー!!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/504-e5bcfea1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top