SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SDヒールマーチン風ブーツロングの受注です

20160717-IMGP0011.jpg

20160717-IMGP0004.jpg

20160717-IMGP0001_20160810091702a10.jpg 

20160717-IMGP0007.jpg 

皆様毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
なんでしょう?この暑さwwwwwwwwおかしい・・・・日本の夏ってこんな酷暑だったっけと、首をかしげることしばしば。。。。でも立秋も過ぎましたし、もうちょっと。もうちょっとです。命大事に!!!皆様水気ですよ!水気!!!!

本日夜9時よりSDのヒールマーチン風ブーツロングの受注を行います。お一人様2足まで。1足
11000円です。お色はショップにアップしておりますのでそちらをご覧ください。
いろいろと革屋さんに探してもらいましたが、すみませんグレイベージュはありませんでした。微妙なお色って結構業者さん嫌がるんですよね。。。売れ筋ばかりおいてあってもしょうがないんじゃないかとは、これ消費者の弁ww革屋さんとはなんとなく仲良くなっていいものを紹介してくれるようにしておきますwwウヒヒヒヒ

なるべくたくさんのお客様に購入していただくようにはしたいのですが、革の在庫にもよりますが一部の革は数量限定になります。ご了承ください。
それでは本日お待ちしております。よろしくお願いいたします!

**ヒールマーチン風ブーツは今週金曜日にグレイベージュ1足のみをオーダーの一部の方に発送します。個別にご連絡しますので今しばらくお待ち下さい。
只今グレイベージュはすべて縫製組み立てまで終わっています。黒、エンジ、濃茶は裁断まで終わっています。なるべく早めにお送りしますのでいつも同じことばかりですみません今しばらくお待ち下さいませ。

**11日に行うメイクオーダーの詳細については後ほど森木が記事をアップしますのでそちらをご覧ください。こちらもよろしくお願いし致します。

**狐のお面は明日一部の方ですが発送します。今回導入したウレタン塗装を施しましたのでお楽しみに~傷がつきにくく表面が漆塗りのような光沢があります。またお入れする箱はレーザーカッターで制作したものになります。これからこの2つをうまく使えるようになりたいです。色々と作りたいものがあって~あぁぁどれから作ろう~~~またお知らせします~


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/499-2393033d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top