SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SD少女 ヒールマーチンブーツ ロングの試作

皆様こんにちは、まめです。
本日21時よりSDヒールマーチン風ブーツの受注を開始します。
この機会に是非どうぞ~

画像はこのブーツのロングバージョンです。試作がやっと出来ました。
お久しぶり操ちゃんです~(蒼星石)
20160717-IMGP0005.jpg
かわいいな~ホントかわいいな~
20160717-IMGP0001.jpg
まめお気に入りのSDの一人です。アニメっぽいお顔がなんともキュート!!
ボークスヘッドの中でもしかしたら1番好きかもww
うちは強い女性陣ですが、その中でもちょっとメンヘラ~として可愛いから許す!!という立ち位置ですね、操っちは!!
20160717-IMGP0012.jpg
靴の紹介を忘れてしまうwwまた受注時期になりましたらお知らせします(仕事放棄←
20160717-IMGP0010.jpg

この時はなんとなく立てましたが必ずスタンドをお使いください。倒れると思います(!!)
実は底をリニューアルしようと思ったのですが、やはりヒールが太いとなんかかっこ悪いんですよね。。。。。靴のデザインも変えた上でまたヒールは検討しようと思います。
こちらは8月の中旬から下旬にかけて受注を行う予定です。またお知らせしますね~

それでは本日お待ちしています~~~よろしくお願いいたします!







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/496-b4f48b32

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top