SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

migidoll yuri .K様

IMG_2044-2[1]

お次は.K様のmigidoll yuriヘッドです。
気になっていたメーカーなので、非常に楽しかったです^^
.K様、メイクさせていただき本当にありがとうございました。
サイトをリンクさせていただきました!こちらです→Shape Shifter
海外通販のレポートなど、たくさんのコラムは非常に読み応えがあります。
お写真も空気感のあるしっとりした雰囲気でとても美しいです。

長くなりますので追記にて~
2ヘッドですが…双子じゃないんです^^ムフ
しかし写真がひどいです…色がめちゃくちゃです><;
もっと気をつけます…。うう…

ちなみにすんごく小顔で、ウィッグはMSDサイズがピッタリ(!)でした。
ここまで小さいとウィッグ難民かなと思いましたが、ミニがピッタリなのでむしろ大丈夫ですね^^;

拍手ありがとうございます!
追記にてお返事しております。
お手数ですがご覧下さると幸いです^^
IMG_2056[1]
IMG_2093-2[1]

※削りはオーナー様によるものです※

「同じヘッドで双子ではなく、同一人物」というオーダーでした。
雰囲気は大人っぽい美人さんということだったので、
お化粧したお顔をめざしました。
いつもまんべんなく塗ってしまうので、絞って塗りました。
メイク雑誌も見たんですがあんまり参考にならなかったです…^^;

唇にはゴールドとパープルのパールを乗せています。
写真にはまったく写りませんでしたが、実際に見るとキラキラです^^

ほほえみさんにつけているアイはご同封いただいたアイで、カニスアイのブラウンです。
黒くつぶれてしまいましたが、虹彩が繊細ですっごくきれいなアイです!
まじまじ眺めても飽きません。
ありがたくうちの連中につけて遊んでいいとおっしゃっていただいたのに、
みんなサイズが合わないという…ウッ;
うちに似ている色のアイがなかったので、ほんと同一人物?って感じですね…。
あああ反省点ばっかりで申し訳ないですうわあああああああぁぁぁ

ヘッドのみの方がわかりやすいかと思います…。





yuri 1[1]
yuri 2[1]

ちゃ、ちゃんと同一人物…ですよね^^;
あと予定表も…

イメージ ゆりさん[1]
イメージ ゆりさん2[1]

以上です!
.K様がばっちり撮ってくださるのでモウマンタイ!!!!!!!!!!!(最悪)



以下拍手お返事です。

k様
お久しぶりです~ありがとうございます!
こちらこそメイク勉強になって本当に嬉しいです^^
裏話…というほどのオモシロ話があんまりなくてすみません^^;
またどうぞよろしくお願いいたします^^/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/49-a4a972aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top