SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

名品市 SDサイズヒールマーチン

20160428-IMGP0012.jpg

20160428-IMGP0017.jpg

20160428-IMGP0018.jpg

皆様こんにちは、まめです。あぁぁぁぁぁやっと出来ました(どうしてこんなに時間かかったんだろww)
明日29日大阪難波神社で行われる名品市で販売する靴が出来上がりました。予定では8足販売するつもりでいましたが、結局全部出来ませんでしたのでとりあえず半分の4足をお持ちします。
モデルの小夜ちゃんはGrではなく普通のSDです。ヒール足でなくても履けました。また薄手の靴下もOKです。
ただ立たせることが出来ません。出来ても少し変な格好で不安定です。なので必ずスタンドをお使いください。またうちにはGrのボディがありませんので立つかどうか確かめられません(足型を作る際知り合いの方にお借りしました~W様ありがとうございました~)

今まで靴を作る上で1番気を使っていたのが立つことでした。今回は見た目と立つこととどちらを1番にするかで悩みましたが、ちょっと時間もなかったこともあり見た目に重点を置くことにしました。なんだか負けた感がちょっとありますが、また次回ヒールをもっと工夫してみようかと思っています。
型は森木作です。最近では森木の方が立体は上手く作るのでもっぱら投げてます(私が作ると必ず手直しが入るので・・・・酷い。。。)底は3Dで原型を作っています。8足ともすべて表裏地どちらも牛革を使用しています。ホールは8ホールです。お持ちするお色は画像の黒、マット黒、エンジ、茶です。
通販ではベージュ、薄紫、黒(縫い目が白)、あとジョーカーというのがあります。こちらは出来上がり次第こちらのショップで販売します。またお知らせしますね。

20160428-IMGP0034.jpg20160428-IMGP0046.jpg

 20160428-IMGP0031.jpg

20160428-IMGP0041.jpg

今年中には17のヒール足を作って男子のヒールマーチンを作ろうかと思案中。このデザインでロングもいいですよね。秋口にでも通販出来ればいいな~と考えています。お楽しみに!

明日は作りすぎた魔道書も一緒に持って行きます。格安で販売しますのでぜひいらしてくださいねー森木とまめでお持ちしております。よろしくお願いいたします!

**連休明けにはリボントゥシューズの発送を再開します。すべてのブーツはほとんど出来上がっておりますのでもう暫くお待ちください。17マーチンも1番ご注文の多い黒から縫製を始めております。6月いっぱいにはすべての方の発送を予定しております。頑張ります~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/486-2e94f69b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top