SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

13.17少年用リボントゥシューズの受注

20150420-IMGP0007_2016030709354548e.jpg

20150419-IMGP0001_20160307093545205.jpg

皆様こんにちは、まめです。急に暖かくなりました。人間って勝手なもので寒いと文句、暑いと文句でなかなか面倒くさいものですが、こうあっという間に季節が変わると、寒い季節が恋しくなるなんてwwいやいや来週からまた寒の戻りがあるそうで・・・少し楽しむ気持ちになれますか、な?

大変お待たせしました。今週土曜日12日10時より13.17少年リボントゥシューズの受注を開始します。一緒にダブルもしようかと思ったのですが、また去年の様にお待たせしてしまい、ご心配をお掛けしてしまいますのでまずリボンのみを受注します。その後早い時期にマーチンを行う予定です。ご了承ください。
お一人2足までで丈をご指定ください(ご指定のない場合は従来の丈で作らせていただきます)
お色は白、ベージュ、濃い目のベージュ、黒になります。1足9500円になります。レターパックプラス510円をご負担ください。
今回もお申し込み頂いたお客様すべてお受けしますのでぜひご検討ください。

今週末にお色見本をブログにアップしますので参考になさってください。ご質問等もお気軽にどうぞ。
沢山のご応募お待ちしています。

魔導書バッグお申し込みのお客様、業務連絡どす~~~
今週中にはお送りする予定でおりますが、一部Dカンが火曜日に届きますのでもしかしたら来週にずれ込むかもしれません。申し訳ありませんがご了承ください。また魔導書と一緒にお申し込みのお客様、只今色付していますのでちょっと遅れます。来週には全部のお客様には発送完了する予定でおりますのでしばらくお待ち下さいませ。何卒よろしくお願いいたします。

いつも革を買っている業者さんから「いい革が入ってますぜ~~~~ヒヒヒヒ」と、まるで悪代官のようなメールが届き、こちらも「お前も悪よの~~~~フヒヒヒヒヒ」と、時代劇さながらの取引があって・・・でもホントいい革が入りましたww久しぶりに手揉みの革なんか買っちゃって、今漉きに出していますがなかなかよいです。また牛革にヘビ柄を押してある革もベージュと黒が半頭分づつ手に入りましたのでこれもいずれマーチンを作ろうかと思案中。今年はカスタムマーチンをより改革しようと思っていますのでお楽しみに!!また4月29日の名品市には13.17のヒール足とヒールマーチンを作って持って行こうと思っています。販売は3足ほどだと思いますが、終わり次第受注しますね。もちろんSDも作ります!(そのうちMSDも作りたいんですけどねww

4月以降は今年はもうイベントには出ないつもりです。より通販にチカラを入れたいと思っています。頑張ります!
それでは土曜日12日お待ちしています!よろしくお願いいたします。

追伸 13日の京都ドルパには森木と一緒に遊びに行くつもりです。見かけましたらぜひお気軽にお声掛け下さいね~~久しぶりのディーラー参加じゃないドルパ、すごく楽しみです。沢山お買い物したいですww

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/480-4d82268d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top