SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

教室A k様

IMG_1988[1]

最後のお客様のもとに無事お帰りになったので、今日からオーダーの記録を書いていきます。
ちょっとしたこまいことやら(つまらん)裏話も載せていきます^^
あと、サイトをリンクさせていただいたお客様以外はお名前をイニシャルにて記載させていただきます。
NGの方とごっちゃになってしまいそうなので…すみません;

まずお一人目、k様の教室A(ホワイト)さんです。
オーダーは「チーク、アイシャドウはなし」「きりっとした男の子」でした。
k様、メイクさせていただき本当にありがとうございました。
普段シンプルなメイクはやってなかったので非常に新鮮かつ勉強になりました。
我ながら以外とできるんだな~と^^;

長くなりますので追記にて~

拍手ありがとうございます!
追記にお返事しております。追記が長いのでご面倒おかけしますが、
よかったらごらんください^^
IMG_2013[1]
IMG_2017[1]

いつもがっつりメイクしていたので、シンプルなメイクはちょっと戸惑いましたが^^;
陰影とお肌の質感を意識してメイクしました。
写真ではシンプルですが、結構いろいろやってるんです;
まつげはいつもギザギザに描いているんですが、Aさんはまっすぐです。
陰影は濃いピンクベージュとブラウンで重ねていますが、
何色つかったのかすっかり忘れました^^(アホ)
すごく気に入ってるのに…!メモっとけよもう!!!!!キーーーッッッ!!!!!!!


…えーと^^;
眉は男の子なのでがっつり描いています。
ほくろはご指定いただきました。ほくろ好きです。いいですよね~^^ムフフ
メイク自体はかなりスムーズに進みまして、一発でOKいただいたので
結構早くお帰りになりました。

下にヘッドのみの画像を貼っときます。
苦手な方はご注意ください。




A 1[1]

つやだしと睫毛を貼る前です。
この状態でご確認いただきます。

あとメイクする前にイラストを描いてご連絡するんですが…
一応参考にけ、けいさいします(カタカタ)
ちょっと…まあプススって笑ってください…

イメージ Aさん[1]
(クリックで拡大します)

似 て ね え よ^▽^しかしヘタだなもう(うう…)
ただこれを見ながらメイクするので、オーナー様が仕上がりを想定しやすいかな~と…
あと失敗も少ないです!…するときもあります(あーあ)
あ!もしオーダーいただいたら必ずこんなのが来るのでこればっかりは拒否権なしです!^^;



拍手お返事です^^

k様
いつもありがとうございます~!
そんなそんな、気軽に気安くコメントください!
もう親身に言っていただけて森木の顔が洪水です(汚い)ホント嬉しいです~*^^*
い、いいですか…!やっちゃいますか…!!
そうですね!k様がいらっしゃるならもう怖いもんないですよワッハッハ(気が大きくなってます)
今月中にちょっくらかっとばしてオクに出そうと思います。
またメイクオーダーも3月か4月に実施しようと思いますので、
気軽にご応募ください^^/ まあ競争率低いと思いますので…^^;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/48-668f5ce1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top