SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

Timpさん

ゆーき様01
ゆーき様03
ゆーき様02

Fairy*Moonのゆーき様からお写真いただきました(掲載許可も頂いております)
SOOM iMdaTimpのJaduさんです。

前にゆーき様からポケットフェアリーのメイクもご依頼いただき、二回目のちびさんです。
サイズは11センチなので結構小さめです。
メイクイメージはふんわりブラウンとピンクでまとめて、ユニセックスなイメージでした。
ちびさんなのであれこれやり過ぎるとくどいので、唇などはシンプルに色だけにしています。

うちではボウズかつスッポンポンだったので(;・∀・)服着てウィッグ被ったら本当に可愛くて、写真を見て驚きました。
普段から小さいドールサイズのお洋服を作られているディーラー様ですが流石の一言です。

最近別件でもずっと小さいヘッドをメイクしていましたがとても楽しいです。
オーダーでもちびさんや1/6のヘッドメイク承っておりますので、ご検討いただけましたら幸いです。

ゆーき様、ご依頼とお写真ありがとうございました!
オーダーは31日まで受け付けております。ご検討よろしくお願いします。

Comment

2016.04.20 Wed 15:04  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.21 Thu 15:57  Re: メークオーダーについて。

m様

こんにちは。コメントありがとうございます。現在メイクオーダーは受け付けておりませんが、今お預かり中のオーダー分が終わり次第また再開します。その際ブログ等でお知らせしますので、再度ご検討よろしくお願いします。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/476-a193aefb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top