SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

新しい色でメイク

20160121-IMGP0002.jpg
20160121-IMGP0016.jpg
20160121-IMGP0032.jpg
20160121-IMGP0046.jpg

24日夜10時からメイクオーダーの募集を開始します。今回から抽選です。
それに合わせてうちのドールたちを新しい色でメイクしてみました。画像多めで長いので追記にてご覧ください~




画像はクリックで大きくなります。

20160121-IMGP0005.jpg
20160121-IMGP0004.jpg
20160121-IMGP0001.jpg

まず蒼星石です。古いヘッドなので一度研磨したんですがほとんど変わらず…メイクを変えるのは久しぶりです。
イメージはアンティークドールです。ちょっとアニメっぽい造形なのでDDなどもこういうメイクにすると面白いかもしれません。

前のメイクからの変更点としては、目元の色と口元の色を変えました。あくまでも主観ですが、実際見たのと写真でほとんど差がないです。見たまんま写るようになりました。

20160121-IMGP0011.jpg
20160121-IMGP0014.jpg
20160121-IMGP0018.jpg
20160121-IMGP0020.jpg
20160121-IMGP0021.jpg

お次はミシェル…ですがかなり削っているのと目元にパテ盛りをしてるのであんまり参考にならないかもしれません…。
操よりこっちのほうを先にメイクしたので色合いが似ています。眉は金髪にも茶髪にも合うようにしました。この眉尻が濃い色の眉は形もきれいにできるので気に入っています。

20160121-IMGP0025.jpg
20160121-IMGP0029.jpg
20160121-IMGP0031.jpg
20160121-IMGP0034.jpg

こちらはエデン  エデンヘッドなんですが相当削ったので誰が誰だか(・。・; 傷は彫っています。
まめごはんからいろんなウィッグが似合うスッキリしたイケメンにして!とのリクエストでした。めちゃ濃いわけではなんですがしっかり写りますね。薄い目の口が気に入っています。最後は製作中の銃と一緒に~(真っ白~

20160121-IMGP0044.jpg
20160121-IMGP0048.jpg
20160121-IMGP0050.jpg
20160121-IMGP0051.jpg

最後はフルチョイス34番ホワイトスキンです。こちらも結構古いので研磨しましたがちょっと黄変しています。色合いは全員ほぼ同じなんですが、メイクのやり方で多少変わったと思います。ノーブルな王子様のイメージでした。眉も太めでこちらは金髪系です。

24日からのメイクオーダーは大体この色合いになります。前のほうが良かった~と思われるかもしれませんが写りはホントにいいです。口とかは薄くなどできますので、ご相談ください。

後でお客様のご依頼メイクをご紹介します~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/473-82ae03c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top