SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

幼SDカスタムマーチンブーツ

20151226-IMGP0002.jpg
20151226-IMGP0008.jpg

皆様あけましておめでとうございます。本年もSoylentGreen森木とまめごはんをどうぞよろしくお願いいたします!!
2016年のお正月いかがでしたか?お天気もよくいいお正月でしたね。関西に帰ってから初めてのお正月で灘のお酒をおいしいので飲み過ぎて酔っ払って見苦しい所を所々で・・・うっ・・・あまり覚えていないwww(ほとんど寝ていた模様・・・

急で申し訳ありませんが今晩9時より幼SDマーチンブーツギャラクシー柄と自転車のタイヤ柄(元名自転車に轢かれたぞ!チョーーーーームカつく!!柄)を販売します。試作品なのですみません、各1足ずつです。
ギャラクシーは白の牛革に着色しています。マーチンは世界中でカスタムをしている方が多く、自分だけのマーチンを作ってはご自分で履いたり販売したり、またカスタムの仕方をユーチューブでアップしたりとなかなか面白いものが沢山です。その中でもギャラクシー柄は作る方が多くて検索すると色々なお色で出てきます。いつかドールで出来ないかと試行錯誤しておりましたが、去年森木がたまたまネットで見つけた塗料がものすごく出来が良く引っ張っても揉んでも色が飛ばずに靴に仕上げることが出来ました。これから色々なサイズで作る予定でおりますのでお楽しみに~

自転車は~え?もう聞きたくない???ツイッターでも散々しゃべりましたよね。。。実はオーダーの失敗作なんですwwwほとんどできていたのをまちがえてくろのすみをつけてしまってこまっていたところにもりきがもっとよごしちゃえといったのでさいようしたんです(読みづらいww

リボントゥシューズをオーダーのお客様業務連絡です~~
昨年一部の方ですがお送りしています。今週末にもまた何足かお送りできると思いますが、実は今回丈やヒールの高さをオーダー出来るようにしているため時間がかかっています。12月中にはとお知らせしましたがもうしばらくお時間をいただく・・・。何卒よろしくお願いいたします。

今月は下旬に森木のメイクオーダー、リボントゥシューズが終わり次第17サイズのマーチンブーツ、新作の魔導書、ゴーグル、ハンドパーツ、燭台と盛りだくさん!今年も皆様に喜んでいただけるような物作りを頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
それではまめは作業にGO!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/472-854d12f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top