SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

SD17少年ハンドパーツ タバコを持つ手

20151223-IMGP0001.jpg

タバコを持つ手を作ってみました。17少年に付けています。まだ試作段階なので色々甘いし手首にしっかり付いていませんが、なんとか使えます。前と同じように手袋風です。

20151223-IMGP0002.jpg
20151223-IMGP0003.jpg
20151223-IMGP0004.jpg
20151223-IMGP0005.jpg

タバコも即席で作ったプラ棒でちゃっちいですが、それなりに使えると思います。頬に手を当てたポーズを参考にしたので、机に肘をつけながらタバコを吸っているイメージです。

20151223-IMGP0011.jpg
20151223-IMGP0013.jpg
20151223-IMGP0014.jpg
20151223-IMGP0017.jpg
20151223-IMGP0018.jpg

17少年のデフォルトパーツと比較するとこんな感じです。

20151223-IMGP0019.jpg
20151223-IMGP0020.jpg
20151223-IMGP0021.jpg
20151223-IMGP0022.jpg

あと偶然なんですが開いた魔導書も持てます。ひっつき虫で固定していますが、前に作ったのよりも安定して持てます・・・なんでや。持っているのは中サイズ魔導書です。17少年だと文庫より大きい新書サイズって感じですね。

20151223-IMGP0025.jpg
20151223-IMGP0026.jpg
20151223-IMGP0027.jpg

ちょっと変なポーズですが閉じた魔導書も持てます。この後調整して閉じた魔導書を掴んでいるようにもできるようにする予定です。年始早々販売できるように頑張ります!

只今ショップにて各種魔導書の受注を行っています。一部在庫切れしておりますが、まだあるものもございますのでこの機会にぜひともご検討ください。27日までです。よろしくお願いします!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/471-69a29a5d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top