SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

ありがとうございました

IMG_2003[1]

先日のオークションは無事終了しました。
ご覧くださった方、入札してくださった皆様、本当にありがとうございました。
いままで服に2件以上入札が無かったので^^;まめごはんとうれしくて騒ぎました。
すべてご連絡を頂いております。
もっといいものをお見せできるよう頑張りますので、また見てやってくださいませm(_ _)m


画像はオーダーの方です。
わりと薄いナチュラルメイクですが、森木がやったんですよ。本当です^^;
明日最後の方の発送です。
今回はたくさんのことを勉強させていただきました。
くわしく書きたいので、また後日詳細を載せようと思います。
実は今回7ヘッドメイクしてました^^
ただ全部一ヶ月以内にお返しする予定だったので、かなりオーバーしてますね…。
もっと精進します><;

あー新人のメイクも終わったし、他のオーダーの子もいるし、
今度メイクオーダーする際にもしよかったら、とご提案したいこともあるのに、

明日仕事だなんて…!



ちょっとお知らせ

まだらの背景ですが、今度、やっと、SDサイズです!
あとまめごはんの服は…イベント用に何点か作っています。
受かれば、の話ですが…。靴もセットです。
森木は2,3点カスタムさんを出そうかと思います。が、
普通にメイクするか、いつもどおり妙なメイクにするか、悩んでいます。
あのヘンテコメイクは需要あるんでしょうか?
迷える森木にどなたか光をください…;-;

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/47-ad45e885

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top