SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

魔導書小サイズ 塗装しました

20151220-IMGP0001.jpg

20151220-IMGP0003.jpg

魔導書小サイズ塗装しました。古典の書、大理石風です。幼SDなどの27センチ級に合わせたサイズなので、持たせるとピッタリだと思います。
小サイズの画像欄に追加しました。 http://soylentgreen.cart.fc2.com/

20151220-IMGP0010.jpg

20151220-IMGP0008.jpg

中サイズはちょっと幼SDには大きいです(もちろん中サイズを幼SDに持たせるのもありだと思います)

20151220-IMGP0004.jpg

マホウ~~

20151220-IMGP0012.jpg
20151220-IMGP0013.jpg

塗装ですが前回の同じ本、同じ色合いとやり方を変えたので、深みが出たと思います。ショップの塗装見本は前回のですが塗装自体はこちらの画像と同じになります。

カートオープンは22日です。数量限定受注のため先着順になります。
なお、閉じた本が背負えるバッグはまめごはんのリボントゥシューズの製作が終わり次第、受注の予定です。
こちらはお申し込みいただいた方全員にご購入いただけるようにします(お一人様2点まで)こちらも合わせてよろしくお願いしたします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/469-5cb89171

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top