SoylentGreen

 ㈱ボークス・スーパードルフィーに関するブログです。 写真の無断転載・複製禁止

メイクサンプル

20151009-IMGP0005.jpg
20151009-IMGP0014.jpg

メイクの色をほぼ全部新しくしたので、うちのSDもメイクしてみました。メイクオーダーに申し込みをご検討中の方はぜひともご覧ください。

特に上段の荒夜は初期バージョンなのでいわゆる美白肌で、現行のホワイトスキンより黄色く変色も進んでますが研磨もしていません。こういう肌でも全然問題なく承りますので、旧肌や初期ピュアスキンの変色が進んでいるお顔もご相談いただければと思います。特殊カラーも大歓迎です~

それと今回サイズ一律のお値段で、おまかせメイクを実施予定です。イメージとNG項目をお伝えいただき、写真の確認もなし、リテイクもなしですがお得なメイクオーダーになります。詳細は明日記事を上げますのでご検討いただけましたら幸いです。

写真は追記からご覧ください。ウィッグ無しもあります。

※只今お預かり中の方もう少々お待ちください~!新色なので念のため、うちので確認できました。素敵になるよう頑張ります!




画像はクリックで大きくなります。

20151009-IMGP0006.jpg
20151009-IMGP0008.jpg
20151009-IMGP0009.jpg

荒夜は全体的に削っていて、目にパテ盛もありますが特にサーフェイサーなど吹かずそのままメイクしてみました。イメージは和服美人です。薄く紫を乗せています。
パテ部分はちょっと研磨すればよかったかな~という粗さですが(・。・;

20151009-IMGP0011.jpg
20151009-IMGP0012.jpg
20151009-IMGP0013.jpg

唇のメイクが気に入っています(・∀・)


20151009-IMGP0019.jpg
20151009-IMGP0018.jpg
20151009-IMGP0017.jpg
20151009-IMGP0016.jpg

開眼ルカスウィートはまめごはんからとあるヅカスターさんのイメージで!とのリクエストがありまして、写真をチラチラ見ながらやってみました。ただなんだかチャラいですね( ゚д゚)?

20151009-IMGP0020.jpg
20151009-IMGP0021.jpg
20151009-IMGP0024.jpg

黒髪も 色は荒夜とほぼ同じでちょっと茶系が多いです。肌色と乗せ方で結構変わります。

20151009-IMGP0025.jpg
20151009-IMGP0027.jpg
20151009-IMGP0026.jpg

眉毛曲がってる(;・∀・)うちのなので色々テキトウになってしまいます…ご容赦ください~以上サンプルでした。


おまけ

荒夜に名前がつきました。「蘭丸」です。前まで肌が黄色いから「レモンちゃん」という大変不名誉なあだ名がついていましたが、これで一安心です。ちなみにルカは「鈴也」といいます。恐ろしくドールの名前が出てこないブログなので、念のため…(; ・`ω・´)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://soylentgreen.blog64.fc2.com/tb.php/460-80422deb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

森木

Author:森木
FC2ブログへようこそ!

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソイソイアンケート

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top